day.45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.4kg 42kg 48% (あと6.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.1% 22% 157cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • 逢坂真白

    逢坂が撃沈している間に、また部屋が散らかってきてますーー(۳˚Д˚)۳
    けど、昨日はお天気がよろしくなく☁/☂。
    今日は快晴なので、大掃除したいと思いまお♩*゜
    そしたら、次男くんも個室解放しようかな!
    お兄ちゃんの咳次第かな…。

    昨日は久しぶりに本屋さんを覗きました♡
    学生の頃に僕らの七日間戦争シリーズを読んでから宗田さん、あと赤川次郎も読み漁ってました。
    ちょうどシドニー・シェルダンも流行した時代で、読書に℃ハマりし、夏休みだけで視力が2.0から0.8に落ちちゃったんですよね(¯―¯٥)
    今なんてもう0.1すらないけど、眼鏡が似合わないですから、残念!
    眼鏡が似合う眼鏡女子が羨ましいかー(๑•́ ₃ •̀๑)笑。

    長男くんは絵本よりマグネットでできた魚釣りbookをご所望。
    絵本の方が良かったけど…と思いつつ、やってみたらチョー楽しー(* ´艸` )笑。
    大人気なく本気で釣り対決しました、えへ。

    逢坂は有川浩さんの最新刊と、書店No.1の本を購入。
    時間が空いたときに読んでいきます、楽しみ♡


    [breakfast]
    お粥。

    [lunch]
    野菜とはんぺんボールのスープ。
    モッツァレラとトマトのサラダ。

    [snack]

    [dinner]


    [exercise]

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 読書家なのですね〜

      視力落ちるまで読み漁るとはあああああ

      私は会社で眼鏡かけてまーす

      つかコンタクト入れたことないのです

      レーシックの視力回復手術とか興味はあるけど勇気がにャイ
      ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      2016.03.07 18:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調は、いかがですか?
      主婦は体調が回復してもやることがたくさんあるから、無理しないでくださいね。

      たくさん本を読んでいて、素晴らしいと思います。
      私も視力が落ちるくらい本を読んだのに、大人になったらあまり読まなくなりました。
      でも今は絵本を子供たちと楽しんでいます。
      魚釣りの本、楽しそうで私もやりたくなりました。

      お料理、レストランのみたいで美味しそう。
      本当に盛り付けが上手ですね。
      私も下に敷いてあるランチマット、持っています。
      2016.03.07 19:39
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      夜更かししてると怒られたので、夜中はこっそーりデスクスタンドの明かりで読んでたら、あっという間に(Ŏ×Ŏ )

      本をたくさん読んだから、と言うより正しくは、本を暗いところで読んでたから、デスネ(¯―¯٥)

      眼鏡女子はっけーん♥
      できる女性って感じですもん(* ´艸` )
      いいなー、眼鏡女子、眼鏡女子ー!笑

      家用の眼鏡の買い替えも、試着してもどれも似合わなすぎて迷うんですよねー。笑
      1つくらい似合うのがあれば即決できるのに、どれも微妙╮(๑•́ ₃•̀)╭





      レーシックの視力回復手術とか興味はあるけど勇気がにャイ (
      2016.03.07 20:52
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      今日もお疲れさまです(´ `*)

      晴れの日は「こんな天気の日がまたいつ来るか分からないから!」って、つい掃除に燃えてしまうんですよね(¯―¯٥)
      今日もテレビの裏とか気になり出して、リビングのクローゼットも全部出して、整理し直しました!

      お腹がキリキリ痛くて、胃が小さくなってたからかな?
      でもお昼寝したらおさまって、部屋もきれいになり、気分もスッキリしてます♡

      やえ桜さんの絵本の読み聞かせ、日記で見てたら逢坂が読みたくなり、本屋さんへ(* ´艸` )笑。
      魚釣りの本は楽しくて、今日も片付けの合間に競争しました。
      当分続きそうです。

      ランチョンマットすると、お料理が映える気がします♩*゜
      このピンクのランチョンマットもテーブルが華やぎますよね(๑´﹀`)♬
      2016.03.07 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるときに ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... によるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10