385日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54kg 52kg 60% (あと2kg) 156.7cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 28.2% 0% 156.7cm 理想

2016年03月07日

  • みっちゃん

    卒業式が土曜日にあるので、今日は美容院&ネイルサロンに行ってきま〜す(๑'ꆚ'๑)


    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    午前に美容院行って、友達とランチして一緒にネイル行ってきたよ〜

    ランチが余計だったな〜って今、後悔中σ( ̄∇ ̄;)はは

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント7件
    • なちみ なちみ ネイルいいですなー┃電柱┃_・)ジー
      もし良かったら写真載せてくださいね(*´艸`*)ウシシ

      卒業式、子供の高校は今月頭にもう終わってる模様。
      来年卒業式迎えるなんて信じられなーい^^;
      2016.03.07 09:34
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      載せてみました〜
      ちょっと思ったのとは違うんだよね(^◇^;)
      なちみさんちは来年ですね。
      子どもの成長って早いね!!
      2016.03.07 15:53
    • のぶりん。 のぶりん。 春ネイルだね(*´∀`)♪キラキラ
      可愛い♥可愛い❤

      私 結局セルフネイルで過ごしてます

      目標達成したら 絶対するから‼
      2016.03.07 17:24
    • なちみ なちみ > みっちゃんさん
      写真見ました☆(ゝω・)
      ありがとうございます!

      かわいいー! 春っぽいお花ネイルで素敵です
      2016.03.07 18:01
    • みっちゃん みっちゃん > なちみさん

      もーちょい品のある感じを想像してたんだけど、ちょっと安っぽいのよ(笑)
      2016.03.07 19:50
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう♡
      去年は真ん中の子が卒業&入学だったから桜のアートを入れたんだけど、思ったよりその時高かったから今回はビビって安めの材料でお願いしたの〜
      何かと物入りだからね(笑)
      2016.03.07 19:55
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      アートによって やっぱり値段も違うんだね~ 参考になるよ。

      なんせ 未体験だからね。

      私も セルフネイルアップしたよ(笑)

      100均シールで 気分だけ お花
      ないよりましかな?なんて自己満足‼

      可愛い指先 羨ましいよ♪

      絶対、私もいつかするから その時はアップするね~
      2016.03.07 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • コーセーからジェル風ネイルシール登場。キュートなフレンチネイルデザイン

    た、忙しくてネイルサロンに行く時間がない時の応急アイテムとしてもおすすめ」と話す。 ... を楽しんでもらいたいという思いからデザイン監修を引き受けた。サロンでも人気のデザインを採用。シール自体がぷっくりと盛り上がっているので ... 簡単にジェルネイル風に仕上げることができるので、今までネイルをしたことがない方にも使ってほしい。ま ... コーセーからジェル風ネイルシール登場。キュートなフレンチネイルデザイン ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35