1034日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.2kg 68kg 78% (あと3.2kg) 151cm 71.2kgの体型
    体脂肪 50% 48.3% 28% 151cm 平均

2016年03月07日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    おはようございます☆(๑•ω•́ฅ

    今朝は、血圧の再検査とお股の(笑)
    カンジタ投薬で通院です。
    汗かきだからかなー。
    小まめに着替えてるんだけどな~(^ω^;)


    旦那さんが単身赴任の際に購入した低反発マットレス。
    こいつがまた一番腰にきません!
    息子には悪いが今夜からこれ使おう♪
    昨夜はわたしと息子が半々使ってました(笑)

    ただ、以前通ってた整体師の先生は
    低反発マットレスで逆に腰痛が酷くなるって
    話を聞いてたんだよね…(/´△`\)
    体質によりけりかな??
    ググったら妊婦の場合、固めの方が
    腰に負担がかからないらしい。
    今のところ、仰向け、大の字で寝たい!!
    願望の1つです(笑)


    ジミ~に体重が減ってますが…多分、
    また胸焼けさんのせいかな?(^_^;)
    夜は食べなくてもいいくらい、
    胸焼けさんが頑張ってるんで(笑)
    カットフルーツのみだったりします。

    中の人が出てきたら…
    焼き肉!鰻丼!生ハム!寿司!
    食べたい(笑)
    昨夜、胎動が激しすぎて寝付けず、
    煩悩について調べましたがわたしの場合
    暫く、煩悩だらけになりそうですww

    ライバルの皆様、引き続き体調管理には
    気を付けて過ごしましょうね☆(๑•ω•́ฅ




    *追記

    病院では血圧が高く出る謎…゚゚(^ω^)゚゚
    尿漏れも酷い!(笑)






    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント12件
    • なおクロ なおクロ 汗かきだとなりますよね(・・;)
      清潔にしているつもりなのに、構造上無理なのかーと悩ましいですよ(・・;)

      低反発のはいいと言われますが硬すぎるとダメなのか?私は余計に痛くなったりしますよ(°_°)
      やはり良いと言われても合う合わないというのがあるのですかね?

      出産後は食べたいものばかりですか(^_^)やはり、あまり増やしてはいけないと言いますし大変ですよね(・・;)
      でも無事生まれてくれるのが一番ですもんね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.07 10:07
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も妊婦のとき仰向けやうつ伏せで寝たかった(笑)もうしばらくの辛抱ですね❤ 2016.03.07 11:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) そうだったねー、時期的に仰向けが苦しい時だったねー。
      思い出したわー(*^ー^)

      私も今日は受診日。
      今、帰りのバス待ちしながらこれコメってます(;´∀`)
      ぬ。さんは婦人科だから予約あってもまだまだ待たされてるのかなぁ?
      疲れたら、家帰って一息入れてねん♡
      2016.03.07 12:08
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      なおクロさん、こんにちは♪(*´∀`)ノ
      汗かきもあるし、構造上仕方ないのかな~とある程度は諦めてます(笑)
      過剰に新井過ぎても、免疫が下がるとかもきくし…早く産みたいですww

      同じ低反発でも、枕はわたしも駄目でしたねぇ…柔らかすぎて。
      やはり寝具は、合う合わないってありますね~。

      無事に産まれてくれること、病院のお祝い膳(笑)に期待して、今は我慢です!\(^o^)/
      2016.03.07 13:13
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、こんにちは♪(*´∀`)ノ"
      あっ!意外なことにうつ伏せ寝が未だに出来るんですよー。しかも横向き寝の次に楽チンで♪\(^o^)/
      後少し、頑張ります!
      2016.03.07 13:18
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、こんにちは♪(*´∀`)ノ"
      ネガコさんも通院日だったのね。お疲れ様です✧✧

      産婦人科って常時、混み混み(笑)
      何のための予約なんだろう?って思いつつ、先生は一人しかいないし、仕方ないよね。読書が捗ったし☆(*≧∀≦*)
      帰宅したら昼ごはんにするつもりだったけど、胸焼けさん再来で、おとなしくしてます~(×ω×;; )
      2016.03.07 13:26
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)
      婦人科て予約してもかなり番の時間がズレまくるくらい混み混みですよね(・・;)自分の診察はすぐ終わるのですが、不思議です(°_°)笑

      私が行く婦人科は待合室のところに両面見える小学校にありそうな体重計があるのですが、いつも乗らさせるので地味にいじめですよ(・・;)
      しかも大きな声で読み上げるので、みんなに知られて見られますいやーいいからーて感じになりますよ(°_°)
      痩せればいいのですが中々(・・;)
      ピルを飲んでいるとて少しだけ太りやすくなるとは聞きますが、肥満は関係ないですもんね(^^)

      胎動の動きが激しいのですね(°_°)
      安静にしてくださいね(^^)
      2016.03.07 17:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 病院で血圧が上がるのは白衣がコワイ症候群かも。ふだんそれ程でもないなら気にしなくてマル♡オナカの子が一気に大きくなる時期だから、何かと大変ね。でも元気な子なんだね♡

      あと少し…いろいろしんどそうだけれど、応援していますよ。近い将来の大仕事の後は、美味しいもの沢山食べましょうね。
      2016.03.07 19:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      再びコメントくださって、有り難うございます♡

      そうそう、待つ時間は長いのに、自分の診察になるとあっという間に終わって…あれ??みたいな(笑)
      体重測定、女性はイヤですよね~。一応、検査室と診察室、内診室って、わたしが通ってるところは5つくらいに別れてますが…。ぶっちゃけ、中は繋がってるので隣の話は丸聞こえですww
      体重くらいならあれですけど、内診中の会話とか診察室での具体的な治療方針は、どうなのかなあ~と思ったり(゚ω゚;;)

      日々、胎動で蹴られまくってます。これもあと少しの付き合い(笑)だな、と我慢です。



      2016.03.08 17:25
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさんに言われて、白衣コワイ症状なるものが!と、目から鱗でした。
      日頃の血圧は普通ですが、どうしても自宅用のは低い値が出るみたいです(^_^;)
      そういえば、ビビり過ぎて、採血でなかなか血が出てこなかった前歴がありました(笑)
      日増しに恥骨辺りを刺激されて、成長を感じてます♪(*´∀`)

      出産の大仕事を終えないと、ご馳走にはたどり着けないんですよねぇ。目的がご馳走になってる(笑)
      色々と困ることもありますが、あと少しと思って、マタニティライフを楽しみたいと思います!


      2016.03.08 17:37
    • なつきち なつきち 焼肉鰻丼生ハム寿司…あと生チーズ。
      あぁなんて魅惑的な呪文(´¬`)←

      私は駆け出しなのでまだまだ先ですが、
      解禁日が待ち遠しいですね~(笑)

      お互い頑張りましょうね(*^O^*)
      2016.03.09 08:14
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なつきちさん

      もう食べたい文字列を眺めるだけで、涎が出そうな勢いです…(笑)
      生ハムがダメなのはちょっと意外でした。加熱したら大丈夫かな!?(笑)

      安定期に入るまでが、なかなか大変かと思いますので、お身体大事にしてくださいね♪(*´∀`)ノ"

      お互いに頑張っていきましょう!( ^ω^)
      2016.03.10 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... 、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... ね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいかがわかりません ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96