今日は大掃除しよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 26.7% 25% 158cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • ゆえ

    今日は雨降り。犬の散歩に行けないので掃除しよう!
    断捨離さっさとしたいんだけどなぁ。

    昨日は完全休養日のはずがゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。
    筋肉痛の中、ドローインしながら打ってたら汗垂れてきた…((+_+))人工芝にぽたぽた汗が落ちた。たった100球程度。そんな人私だけなんですけど。



    昨日せいかもしれないけどドローイン続けてたらいつでも力が入っているせいか普段からコルセット巻いているような感じになってて、ちょっと食べすぎるとベルトを外したい衝動に駆られる。つーか巻いてないからありえないんだけどそういうおなか一杯のなり方するようになった。

    なんでだ?
    もうちょっと食べれるかな?がなくなって、「もうだめだ!」ってスパンとやめるようになった…。がつんと食欲が止まる感じ?うまく説明できないのがもどかしい。


        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (ブランチ) スフレドリア2/1、フレンチトースト2/1…星乃珈琲


    (夕)   肉まん2/1


    (夜)   キノコの炊き込みご飯、ヒレカツ3切れ、カレイの西京焼き3/1
          サラダ、チーズインはんぺん3枚

    (間食)  チョコレートアイス




    さ~て腹筋したら掃除だ!
    今日も一日頑張ろう!
           











    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん ゆえさん、1人夏ですやん笑

      汗ポタポタ(^O^)/

      代謝いいですね笑

      ゴルフ季節なりましたね( ´ ▽ ` )ノ
      私もそろそろ、練習しないと(≧∇≦)
      2016.03.07 19:37
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      本当に夏が来たよ…。代謝よすぎ。

      私は今の時期ゴルフだめなんよ~。
      花粉が~(泣)

      でもね、マンシングのキャディーバッグ買っちゃったの(笑)
      2016年春モデル。旦那がネットで安いところ見つけたってみつけてきてくれたので。

      今のテイラーメイドバッグは5年くらい使った2代目で汚かったしね。
      しかもテーラーのクラブ使ってないのにさ~って思ってた(笑)
      2016.03.08 06:53
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) おお~~~(灬º∀º灬)??
      ゴルフネタは全っ然!わからんけども笑
      ドローインは私普段からずっとだわw
      だからワザと気を抜いたら妊婦みたいに・・・

      寝てるとき以外は殆ど凹ませてるからさ、
      これって本当の私はどっちなんだろう。。。
      と最近思うようになってきた(笑)

      2016.03.08 14:31
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      あ!私もわかる。力抜くとぴろって出てくる。
      あと夜出てくる。

      朝起きたときは平らなのに寝る前はぽてっとしてる。
      あれなんでだろうっていつも思う。

      私だけなんかな?
      2016.03.09 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    る。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いている ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... くは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けている ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18