• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 55.4kg 54kg 81% (あと1.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 29.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • わた

    筋肉量21.7

    昨日お昼は焼き肉食べ放題
    夜は牛丼(辛うじてミニ)

    ダイエットらしいことは何もしていない

    今日、久しぶりに会った子が、−12kg(?)の減量に成功したらしく、見た目も随分変わっていた!
    くび(フェイスライン)とか、太ももとか、後ろ姿、厚みも
    美容体重を目標としているらしく、まだまだがんばるらしい
    でもBMI18って言ってたから、モデル体重かな??

    刺激になったー!


    ちなみに私の身長161cmとすると、
    BMI18 モデル体重 46.7kg
    BMI20 美容体重 51.8kg

    生理中 カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント2件
    • 風鈴 風鈴 わたさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
      お久しぶりです♪
      やっぱりここを離れるとダメみたいです~
      またダイエットに励むことにしますので、またよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

      痩せてくるとフェイスラインとか背中のラインが綺麗になるのよね~
      わたしは結婚するとき44kgだったのだけど、ちょっと痩せすぎだな~って思っていましたよ。
      今思い返してみても、55kg~58kgくらいの時が一番楽だったかな?

      久しぶりに会ったという彼女、すごいですね。
      BMI18? ジムに通っているのかな?




      2016.03.08 09:25
    • わた わた > 風鈴さん

      おかえりなさい!
      コメントありがとうございます☆☆
      こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

      結婚当初、44kgだったんですねー!
      いいないいなぁ
      すてき!

      -12kgの彼女は、きっとそれだけじゃないと思いますが、カーヴィーダンスしてるって言ってました





      2016.03.09 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

筋肉量21.7 筋肉量21.3

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    が低すぎるのは健康維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kg ... ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違って ... ができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 美容のためのダイエットは日本だけ?! 国によってこんなに違う! 世界のダイエット事情

    だそう。 ・ヨーロッパ全体にいえることだが、「モデル」に憧れることによって拒食症などの過度なダイエット ... 2%) ・・・ 最下位 日本(23%) ・日本の順位が最下位なのは、相当痩せないとダイエットに成功したと思わない ... 人が多かったり、リバウンドする人が多いからといわれるのが理由。 ・南アフリカの人がダイエットに成功する ... 美容のためのダイエットは日本だけ?! 国によってこんなに違う! 世界のダイエット事情 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • たつのこ
  • いぷ
  • megm
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
  • 風鈴
  • maimaimai
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • yumyum
  • 2525(ニコニコ)
  • nakanori930
  • あー
  • なお
  • megm
  • いぷ
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
わた
わた

160cm 57.6kg

日記
282
ライバル
9
被ライバル
13