おひさしぶりですん(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 152cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31.3% 152cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • エイト

    おはようございます(●^o^●)

    お久しぶりですw

    体調が本当に悪くて~・・・><1週間、だーらだらだらだらしちゃいました、結局w
    なおったと思うと、胃が痛かったり、お腹痛かったり、もうわけわからんでしたw
    やっと月曜日!元気になりましたよー嬉しいよーw
    おとーちゃんが色々手伝ってくれたので、本当に助かりましたん!
    ありがと~!って言ったら、お互いさまだよ~って言ってくれたのが嬉しかったです!

    むすこちんも昨日また熱出して、もうなんなんだーwって思ってたけど、今日は元気そうだし。よかったよ~。

    ダイエットもお休みしてましたが、また今日から、ほどほどに頑張りますw
    色々ご心配おかけしてすみません~((+_+))

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おぉーエイトしゃん、復帰おめでとう☆
      だけど無理したらアカンよ~(°▽°)ノ"

      胃にきたり、お腹にきたり…ストレスとか??
      それとも美味しいもの、こっそり食べちゃった?(笑)←わたしはよくやるww

      息子ちんも体調イマイチなのかな?(´・ω・`)
      親子共々、お大事にね✧✧

      父ちゃんに素直に、"ありがとう"が言えるエイトしゃん、偉い!!
      わたしはツンデレのツンが邪魔して(笑)言えないよーヽ(´ω`*)感謝の気持ちはあるんだけど。
      2016.03.07 13:38
    • はむ子 はむ子 旦那さまもいろいろ協力してくれて優しいですなあ

      感謝を言葉で伝え合える関係って素敵❤️

      元気になったからジムも行けるかな
      ✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾งファイットゥー!!
      2016.03.07 19:02
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ぬ。しゃん(♡´▽`♡)ありがとう!
      無理しちゃだめだめ~!もうお年なんだから~ww

      なんだろ~呼吸すると痛い感じで、何が原因かわからんかった~!
      美味しいものこっそり・・・wwやってないよぅ~wたぶんw
      ストレスを感じるような生活もしてないし、なぞですわ~!!
      むすこちんは、また熱が出たんだけど、すぐに下がって一安心♪
      ホントいつも、心配してくれてありがとう(♡´▽`♡)

      私も前は言えなかったの!
      でも言わないと、とーちゃんには思ってても伝わらないな~って思ってw
      せっかく思ってるなら伝えないともったいないなぁって思ってw
      それから色々助けてもらった時は、ありがとうって言うようにしているよ♪
      2016.03.08 07:47
    • エイト エイト > はむ子さん
      前はありがとうなんて、恥ずかしくて言えなかったよ~w
      でも、思ってるだけじゃ相手には伝わらなくて。
      色々喧嘩したりとかした時期もあったからw
      それから感謝の気持ちは伝えるようにしてる(♡´▽`♡)

      昨日はやっとジムいけた~!やっぱりジムはいいね♪大好き♪
      2016.03.08 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51