75日目熱が下がりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • みきてぃ


    まだ喉の痛みはあるものの
    やっとインフルの熱が下がりました
    (≧∇≦)

    久しぶりに夜に熱が上がらずグッスリ眠れました

    問題は食欲がまだ戻ってないので

    体重が急激に落ちすぎてるところですね

    2年ぶり40㎏台の体重を見ましたが

    体調が悪くて痩せてるのでやつれて見えます。

    しかもお腹がペッタンコになってしまい
    マシュマロボディが最近は好きな彼氏にとって

    これはさすがにちょっと悲しむだろうなと思ったので

    これ以上急激に痩せない様に食べなきゃいけないなと思いました。

    食欲が1日も早くに戻ればいいな。

    健康的なボディ作りを目指して頑張ります

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント13件
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) おはよーございます♪
      インフルだったのですね(;ω;)
      辛いですもんね…泣

      体調が悪いときに体重も減ると
      やつれて見えるは私も去年そうでした。。。ゆっくり少しずつ回復しますよう願っております☆彡

      2016.03.07 09:12
    • はな はな おはようございます\(´O`)/

      体調が、良くなってきて良かったですね

      食欲が少しずつ出てくればいいですね

      彼氏さんムッチリボディが好きなんですね
      私の彼氏は松たか子が好きなんですが、松たか子のような痩せすぎてない体型が好きらしいです*

      今日は雨ですね
      2016.03.07 10:17
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです(*^o^*)

      熱が下がったみたいで良かった(*^o^*)

      私たちの年齢になると急激に体重が落ちると窶れた感じになってしまいますよね。

      早く彼氏さんの大好きな脂肪ちゃんをカムバックしなくちゃ♡

      娘さん、ふだんは素っ気なくてもしっかりマミーのことを想ってるんだなぁと前回の日記から感じました。


      滋養あるもの食べて元気になって下さいね(^∇^)
      2016.03.07 10:22
    • みきてぃ みきてぃ > ぷー団子さん

      こんにちは(*^∇^*)
      そうなんですよ~
      (∋_∈)

      インフルにかかってました~

      今は熱も下がって一安心です
      (*^o^*)

      これから体力をつけるように頑張らないと

      2016.03.07 14:27
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^o^*)

      そうなのよ彼氏と出会った頃は私は43㎏で彼氏はスレンダーが好きだったはずなのだけど

      いつの間にか私のムチムチに慣れちゃって今はそっちの方がどうやら女らしさだったり愛嬌を感じるみたいで良いみたいで

      彼氏さんは松たか子さんが好きなのね
      (*^o^*)

      どっちにしても
      男の人はガリガリには魅力を感じない人が多いみたいね。

      たぶんはなちゃんの彼氏さんも『ダイエットなんかしなくてもいいんじゃない』ってはなちゃんに言ってる気がする
      (^_^;)

      自分の目指してる体型と
      彼氏が求めてる体型が一致してない場合なかなか難しいよね

      2016.03.07 14:38
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^o^*)
      そうなんですよね
      私たちの世代は
      一気に痩せすぎると
      やつれて見えたり劣化が進んだり
      とてもデリケートな年代なので

      ただ痩せたら良いってものではなく
      バランスの取れた若々しい体型作りが基本となってきますよね
      (*^∇^*)

      彼氏が求めてるムチムチ感を出すには
      確かにもう少し
      脂肪ちゃんに戻ってきてもらわないと(笑)

      娘は何だかんだ言いながら
      ちゃんと心配してくれてるみたいで嬉しかったです
      (*^o^*)

      やっぱり家族って良いですよね

      2016.03.07 14:47
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      少しずつでも回復されてて良かったです。
      でも食欲が戻らないのは辛いですね(*_*)
      私もインフルエンザでゲソっと痩せてしまい、スリムになったというよりしぼんだという感じになってしまいました( .. )
      特にお腹周りが…シワシワな感じです(^^;
      2016.03.07 21:14
    • かーきん かーきん 快方に向かっているようで良かった╰(*´︶`*)╯

      まずは元気になって…それからだね(♡u‿u)
      2016.03.07 22:07
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん
      おはようございます(*^o^*)

      そうなんですよね
      (∋_∈)

      病院になって痩せると
      やっぱり綺麗な痩せかたは出来ないですよね

      しぼんだ・・・私もまさにそんな感じです(涙)

      お互いに健康的に痩せたいですよね
      \(^ー^)/

      2016.03.08 08:23
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      『病院』じゃなくて『病気』の間違いでした
      f^_^;

      2016.03.08 08:25
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^o^*)

      アリガトウございます

      おかげさまでインフルは去って行ってくれたようです

      あんなものにいつまでも取りつかれても嫌だったので

      意外に早くに身体からウイルス出ていったのでホッとしましたよ~
      (*^∇^*)

      まだ食欲が戻らず
      食べたくないけど無理矢理食べてる感じです

      食べたいものがホントに何もないので

      意識して無理矢理でも食べないと
      このまま食べなくないからって食べなかったらミイラになっちゃいますからね(笑)

      頑張ります(^◇^)┛

      2016.03.08 08:52
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 熱下がりましたか、良かったです(*^^*)まぁ太りすぎも良くないですが、男の人はちょっと柔らかめ(ぽっちゃり)のほうが好きな人が多いって聞きますもんね~。体調また崩さない程度にやって下さいね。 2016.03.08 11:55
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^o^*)
      アリガトウございます

      熱はおかげさまで下がりました
      (≧∇≦)

      そうなんですよね
      スレンダーに美点を置いてる女心と

      男の人の好みというのは比例してない場合が多いですね
      (∋_∈)

      彼氏に限らず男の人はちょいポチャが好きな人が周りでも多いですね・・・
      ( ̄∀ ̄)

      痩せてるとゴツゴツして触り心地が悪いから
      プニプニしてる方が良いみたいです

      なかなか難しいですね

      2016.03.08 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26