3/7(月) 筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 61.8kg 59kg 82% (あと2.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • やしのき

    昨日無事試験を終え、かつ自己採点でも満点に近かったので、これで晴れて堂々とハーフマラソンの練習ができます!

    昨夜は昼食の内容がダメダメだったので、夕食は栄養を考えてしっかり食べ、その後はランニングはせずに筋トレをしました。

    筋トレの本やYoutubeのUFC FIT、XHIT Dailyで太もも中心のトレーニングをし、あとわき腹、お尻上部、二の腕裏を鍛えるトレーニングもしました。今朝は軽い筋肉痛で嬉しいです。

    Youtubeには海外のトレーニングチャンネルがたくさんあるので、筋トレしている人にはお薦めです。英語で"thigh fat loss"(太股 脂肪 落とす)とか検索すれば色々出てきて選びたい放題です。

    昨日の食事
    朝 プロテイン
    昼 サンドウィッチ、マフィン
    夕 肉魚野菜のグリル(タラ、鶏ささみ、カボチャ、ブロッコリー、エリンギ、えのき)、サラダ(サラダ菜、ミニトマト)に納豆ドレッシング、きゅうりのぬか漬け

    お昼は試験前にカフェで摂りましたが、高カロリーで値段もお高いお昼でした。マフィンは海外サイズの大きなもので、75kgの頃の私のお腹のような形をしていました。共食い。

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 試験、お疲れ様でした!ハーフマラソンの練習、頑張ってください!
      YouTube、いろいろあって、面白そうですね。私はもっぱらラジオ体操を利用しております。
      2016.03.07 09:38
    • 田中りるこ 田中りるこ 試験お疲れ様です(*´∀`)
      いい結果になりそうで何よりです~。
      頑張りの成果ですね♪
      次のハーフマラソンという目標に向けても頑張ってください~
      やしのきさんなら完走できそうです!(`・ω・´)

      マフィン…共食いってw
      2016.03.07 09:39
    • やしのき やしのき > ベルさん
      ありがとうございます!私もたまにあのラジオ体操利用してます~^^ ほんと便利な時代ですね!
      2016.03.07 14:20
    • やしのき やしのき > 田中りるこさん
      ありがとうございます!久しぶりに暗記とかして、学生の頃の期末テスト前のようでした^^
      いつかマフィンじゃなくポッキーを見て親近感がわく日が来たらいいな~(笑)
      2016.03.07 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... 無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    野氏:今後は、よりプログラムに幅をもたせていきたいと考えています。たとえばIMGアカデミーであれば、錦織圭選手のおかげでテニスが非常に盛り上がりましたが ... けでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしい ... 校生の4割以上が「留学したい」と考えているそうです。ところが実際に3か月以上留学するのは0.1%。そして「留学したいけどできな ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ... THE SUITO HOUSE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34