144日目(4ヶ月) セレモニースーツ買ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.4kg 41kg 92% (あと1.4kg) 146.8cm 42.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.7% 20% 146.8cm 平均

2016年03月07日

  • さくらんぼ先生

    入園式に向けてセレモニースーツや入園後に使うタオル等の小物を買いに家族で出かけ
    昼はフードコートでざるそばを食べた。

    運動休みの日なので夜から作り始めて4時間かけてスモックを作り終えた。
    今回はうさももちゃんの布を使って作ってみた。
    スモック作りは2回目なのでスムーズ!

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ スモック可愛い〜♪(*´艸`*)♡
      4時間でできるもんなんですね❣
      スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
      2016.03.07 11:20
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) かわいいー!

      私、娘から「お弁当のゴムにお花とかおリボンがついてないの私だけなんだよー」って怒られた(@_@;)
      しかもお兄ちゃんの名前が思いっきり書いてあるし、色も茶色。
      でっかいリボンを縫い付けてあげましたとも!
      2016.03.07 12:20
    • はむ子 はむ子 ピンク好きなのですね〜

      後ろのリボンがまた可愛いです
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.07 19:03
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      ありがとうございます❤︎
      もっと凝ったのもなら手がかかるかもですが
      これならなんとかやれました。
      2016.03.08 08:37
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      いいおかーちゃんやないですか!
      きっと子供さんの心も満たされたのではないですか?
      子供の要望に応えてあげれる余裕のあるおかーちゃんになりたいです。
      2016.03.08 08:39
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      ありがとうございますー。

      娘の名前がさくらなのと40代の私ではなかなかピンクやフリフリは着れないことで
      娘は特に何も言わないことをいい事にピンクばかり着せてます(笑)
      2016.03.08 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    秘薬などを習慣的に飲んでいる □ デスクワークが多く運動不足 □ 短い距離でも乗り物を使う □ 睡眠時間 ... 排泄されるほか、有害ミネラルは皮脂となじみやすい性質があるため、皮脂腺から排泄されやすい。運動や入浴によって ... 内の毒素を増えにくくするには何をすればよいですか? 毒素は悪玉菌が増えた結果なので、悪玉菌を減らせばよいわけですが、悪玉菌が減って ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」

    リスマス・ハーモニー」が開催中だ。 先日、シンガーソングライターの清水翔太がオープニングセレモニーを行った ... アワーや日没後の夜にはイルミネーションが輝きだし、同じモニュメントでも時間帯によって ... 、親子でカップルで、楽しくオリジナルのスノードームを作ってハンドメイドでクリスマスの準備をしてみ ... 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」 ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54