あ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.7kg 50kg 18% (あと14.7kg) 165.8cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • あみ

    ストレスで糖質摂りすぎ。
    そして便秘。

    今月の目標は61キロを切り、4月1日の朝の体重を60.9以下にすること。

    4月1日まで今日を含めてあと25日。
    達成できるか?

    単純計算すると、1日152g
    落とせば目標達成できる。
    お!できそうな気がするぢゃん!
    頑張れ私!

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 1日150かぁ。
      糖質制限頑張ってもうちょい落としてけばいけるんじゃない?
      頑張ればイケるよo(^▽^)o
      2016.03.07 15:10
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 私たちの課題はストレスを糖質以外で発散させる方法を見つけることですね(笑

      私も今月中に60切りたーい!

      私たちはできる!!
      がんばろー!!!
      2016.03.07 16:40
    • HARUMI HARUMI 1日で300落ちる時とかもあるしきっと大丈夫ですよ!

      一緒にがんばりましょう♡

      ご褒美は考えましたか?(^o^)
      2016.03.07 19:03
    • あみ あみ > マシューさん

      ありがとうございます♪
      150…簡単にいけそうだけど、順調に右肩下がりでいかないのがダイエットですよねー!

      マシューさん見習って糖質制限がんばります!
      2016.03.07 19:08
    • あみ あみ > HARUMIさん

      ありがとうございます♪
      励まされると元気でますw

      ご褒美はまだ考え中~!
      やる気アップするようなご褒美にしたいところですw
      2016.03.07 19:10
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      おっしゃる通り!w
      それが課題です。どーもストレスかかると糖質を欲してしまう…w

      そうですね!私達はできますよね!w
      がんばろ~♡
      2016.03.07 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... ころに貼っておけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 新年の目標達成のために必要なものは「強い意志」! …SBIアラプロモ調べ

     SBIアラプロモは、1月10日から1月11日の2日間、20代以上を対象に、「新年の目標に関する ... 体32%)」、「運動するよう心掛けた(男性30%、女性22%、全体26%)」と続いた。  逆に、『昨年2013年に目標を達成でき ... 回答した人が、男性で75%、女性で82%、全体で79%という結果となった。  目標の内容としては、「病気にならないようにする ... 新年の目標達成のために必要なものは「強い意志」! …SBIアラプロモ調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6