69.7kg 39.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 69.7kg 57kg 0% (あと12.7kg) 157cm 69.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 39.3% 30% 157cm 標準

2016年03月07日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    カロリー2200kcal
    糖質150gくらい~

    っというわけで、カロリー的にも糖質的にもイマイチでした~!
    お昼は旦那とフランス料理のコース的なやつをたべちゃったのよねー。
    で、夜は晩酌しちゃった。。。ははは~♪
    今日リセットします~♪

    夕方、ジムに行ってこようとおもうーーー。
    ストレッチくらいしないと、やっぱり身体がなまる感じがするわー。

    当たり前かもしれないけど、忙しくしてると、食べるの忘れるね(^^)
    お腹がすいたなーと思っても、なにかしら「仕事してからたべようーーー」なんて思って、仕事するじゃない?
    で、その後、「あれ??全然お腹がすいてない!」ってことがあるのよねー。
    こうすれば、間食をしなくても全然問題ないし、朝ごはんなしでもOKなんだよねー。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ フランス料理いいですね^^
      食べたい~~~www
      ジムはいけましたか~?
      忙しくて食べるの忘れるって、私は絶対にないですw
      うちの旦那も、忘れるタイプなのですごく不思議ですー!
      2016.03.07 20:03
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      ジム行ってきたよ〜。
      軽く筋トレして、有酸素運動を二十五分やった。
      微妙に筋肉痛よ笑。
      最近、少し食欲落ちてるわ〜。
      一気に減らしちゃいたいわ〜。
      2016.03.08 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18