3/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 26.3% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • さと

    最低値まで400g
    睡眠時間6


    青汁
    納豆チーズトースト
    チアシードもろみ酢

    エクササイズ
    ジリアン ダンベルダイエットフルコース55分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    かぼちゃ甘煮
    チキンチーズ
    シーザーサラダサンド

    間食
    りんご半分ピーナッツバター


    オートミール
    煮物
    アーモンド
    鶏肉

    晩飯直後57.4
    就寝前56.6




    昨日お通じなしで微増。お通じきたら減るかな?
    400はまだ誤差の範囲。
    そろそろ女子日キテくれないとイライラやばい(´・_・`

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お通じちゃんと3回くらいきましたw汚い話ですいません
    下っ腹もゴロゴロし始めたし女子日も数日でくるかな
    今日はジリアンのダンベルダイエット通しで55分やりました
    汗だくになってヤバいww
    筋トレの効果はやっぱ1カ月単位じゃ無いとわからないなぁ〜太もも細くするため下半身最強もやらないとね〜?
    お給料日前にサプリメントとプロテインが切れてしまいましたww
    あ〜!ピンチ!?でももうプロテインは必要無い気もするんだけど…サプリメントはいるかなぁ〜お給料日に両方買います!
    運動も食事もサプリメントも継続は力なり!!

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ がんばっていますね~。
      お通じきたらきっと減りますよ☆
      2016.03.07 10:27
    • あーもこ あーもこ
      納豆チーズトーストが美味しそう~・゚♡゚・。♥。 (∀*。)

      私もそろそろ予定では女子ディです。
      お互い早く来て去ってくれるといいね★


      2016.03.07 11:23
    • さと さと > こめこさん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      頑張っても食欲爆発して増える時期なので辛いですね〜(ノ_<)
      あのあとバッチリお通じきました(((o(*゚▽゚*)o)))快腸です!
      2016.03.07 11:37
    • さと さと > あーもこさん

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      朝に手っ取り早く美味しく食べれて便利ですよ〜
      タレをいれたらマヨネーズを小さじ1入れてスライスチーズ乗せて焼くだけです(((o(*゚▽゚*)o)))

      お腹がゴロゴロしてきましたが女子日少し遅れているので早く来て欲しいです〜汗(ノ_<)
      2016.03.07 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    効果はありませんか? 空腹時に摂るとよいサプリメントは小腸から吸収されるとき ... 収されにくくなるので、空腹時に摂ることができない人は食後に摂ってもよいということです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、シワやシミの予防、肌荒れの抑制に作用する成分として使われています。 空腹時に摂ったほうがよいサプリメントを食後に摂ったら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をする ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ... リアン トゥール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35