2ヶ月と7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.4kg 40kg 0% (あと5.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 25% 26.2% 18% 148cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • ぶた丼

    最近、ちょっとスピリチュアル?な感じの人とお知り合いになってブラやパンツの締め付けが良くないとのことで!
    ちょっとノーブラなどでオフの日は過ごしてます(^O^)/

    まだまだ様子見なのでいいこと起こるといいな〜♪

    【ご飯】
    朝なし

    昼:鮭入りポテサラ
    煮物
    スイートポテト

    夜:ツナサラダクレープ
    おさつスナック
    レモン炭酸
    レモンシロップお湯割り
    ミルクティー

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 締め付け、に関しては賛否両論ありますよねー(・・;)(;^_^A

      昔、補正下着つけてたときはお肉は柔らかいし、筋肉ないとただの脂肪だから垂れるなんて言われたことありましたが(・・;)(;^_^A

      ナイトブラの購入に迷い検索したときには、締め付けよくない。みたいな意見もありましたし(´Д`)(笑)

      ノーブラならば高いもの買うでもないですし!
      よい変化になることに期待ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.07 10:17
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      そうなんですよね(^◇^;)
      正直今はお試し中って感じです!
      ただ、ノーブラだとほんとに楽なので今まで締め付けてたんだなーって実感中です!
      まあ、安いブラだからってものありそーですけど(笑)

      ちょっと続けてみて、いい結果がでたら報告しますねっ!
      2016.03.07 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... 、ブドウ糖が多く含まれる糖質(ご飯、麺類、パンなど)を摂ることで満腹感が得やすくなる。 そして、食 ... る。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    ミント(10枚程度)、シュガーシロップを合わせた清涼感のあるカクテルです。ライムは絞って皮ごと入れ、ミントとシロップを入れて軽くつぶしてからクラッシュア ... リンク」と「ロング・ドリンク」に分かれます。ショート・ドリンクは、材料を氷などで冷やしてカクテ ... 、お湯などで割ったホットタイプのカクテルもあります。 【夏に飲みたくなる!女性でも飲みやすいカクテ ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
621
ライバル
44
被ライバル
31