76日目(・ω・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.6kg 48kg 67% (あと3.6kg) 156cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • まゆら

    今日も、iPhoneケースみにいこ〜〜(*^^*)

    でも、やることやらんとね。

    生理来て、この辺りで体重キープできたら、いい感じ。でも、今日は、朝から食べちゃったなぁ〜〜(ーー;)

    しまったな〜( ̄◇ ̄;)

    生理中 カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント8件
    • yuki yuki 朝から食べると重い感じになりますよね(;^_^A

      プロテイン、オススメです♪
      2016.03.07 12:35
    • まゆら まゆら > yukiさん

      ちょっと、重かったです。たくさんは、たべてなかったんですが。

      プロテイン、旦那が買っているので、ちょっと、もらってみようかな笑

      空腹をちゃんと感じれれば、痩せれると思うんですよね〜o(^▽^)o

      頑張ります!素敵になろ〜〜♪
      2016.03.07 12:43
    • チョー偏食 チョー偏食 素敵な ケースみつかるといいですね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.07 12:48
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私は今朝も水分食ですがとても調子いいです❤
      夕飯が楽しみで堪らないです(笑)
      2016.03.07 13:27
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      またしても、気に入ったのがなかった〜〜(ーー;)

      また、違うところに、見に行くぞ〜〜(≧∇≦)

      朝からもう、すでに食べ過ぎてるので、どうしようか、困ってます!
      2016.03.07 14:00
    • ぽてこ ぽてこ iPhoneケース気に入ったのあればいいね(*^_^*)
      生理中はキープしときたいですね^_^;
      いろいろ頑張りましょう♪
      2016.03.07 16:11
    • いもみ いもみ iPhoneケース、
      素敵なのが見つかるといいですね(*^^*)

      生理前はしんどいですが、
      それさえ終われば!ですよね〜
      ファイトです٩(●˙▿˙●)۶
      2016.03.07 16:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      朝はしっかり食べても
      1日始まったばかりで
      ちゃんと消化してくれそうじゃない?
      大丈夫!
      生理きても
      体重良い感じだね(^_-)-☆
      ケースは気に入ったの
      見つかったかな?
      2016.03.07 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ...

    ダイエットラボ
  • 【iPhoneケース展 Vol.8】癒される!? iPhone用ぬいぐるみカバー

     iPhoneケース展は横浜・赤レンガ倉庫で開催されているが、2階奥の目立たな ... い場所に展示されているのがシマシマのiPhoneケースだ。  特徴はiPhoneの4隅をぬいぐるみの両手・両 ... た、手足部分を装着した時は、少し出っ張るためiPhoneの液晶面を下向きにおいても、操作面が直接地面に触れること ... 【iPhoneケース展 Vol.8】癒される!? iPhone用ぬいぐるみカバー ...

    ダイエットNEWS
  • 堺筋倶楽部 SAKAISUJI CLUB

    長堀橋駅 世界のVIPが認めた「本物」の料理と空間で、ゲストの記憶にいつまでも残る感動を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120