13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.9kg 62kg 1% (あと4.9kg) 170.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • 雪子

    朝食
    プレーンベーグル、ヨーグルト、チョコトリュフ2つ

    昼食
    グリーンスムージー、白パン、チーズ1つ

    間食
    パルム1本、グミ1袋

    夕食
    焼き芋1本、シソ餃子5つ

    ☆お通じ○
    ☆20時前

    自宅に戻りました。旦那氏は飲み会でいないので夕食は買ってきちゃいました。チョイスがおかしいですね(笑)

    実家では測定できなかったので久々の測定となりました。ガッツリ増えました(苦笑)

    まずは広がった胃袋を戻します…(´Д` )母と旦那氏からのお土産は賞味期限長いので封印です!!

    生理中 カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント4件
    • あい あい お土産封印できるのがエラい!!
      一時的に増えた体重はまたすぐに元に戻りますよ♪
      2016.03.08 05:08
    • あざらし あざらし さつまいも良いですね( ´ ▽ ` )ノ
      GI値低めですし。
      偶然にも私も夕飯がさつまいもでした(笑)
      2016.03.08 08:16
    • 雪子 雪子 > あいさん
      そろそろ痩せ期なので気合い入れますっっ!!(`_´)ゞ
      2016.03.08 12:21
    • 雪子 雪子 > あざらしさん
      奇遇ですね!紅天使という種類でねっとり系でした(^ ^)低GIとは知りませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ意外ですね!
      2016.03.08 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    コア チョコレートドリンク ジュース 牛乳 ヨーグルト プリン ジャム きな粉 ムース アイスクリー ... 。そうすることできちんと薬を飲んでくれるようになりますよ。ちなみにうちでは話しが半分わかってきたので ... コアパウダー・ピーナッツクリーム 私は、なんでもジュースやヨーグルトに混ぜればいいや!と単純に思っていました ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
雪子
雪子

170.5cm 66kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
3