40日目。りふれーーーしゅ♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 74.6kg 72kg 74% (あと2.6kg) 150cm 74.6kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.6% 28% 150cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • あこ

    週末はリフレッシュした♪♪
    お出かけしてウロウロ歩き回ったのもあるけど
    カキフライ定食食べたりー
    唐揚げ食べたりー
    。。。揚げ物で胃もたれしたりー(笑)

    夜だけは気を付けて、ハイカロリーはお昼にした程度で

    いやー、生き返った(笑)

    すっっごい美味しかったもん、カキフライ(笑)

    よーし、また今日からダイエット頑張るぞー♡

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 美味しいものを食べると気分も上々!!
      また頑張れる気になれるからいいよね。

      今週もまたがんばっていこうね!
      夜ハイカロリーにしない限り基本的に大丈夫だったりするよね。
      美味しいものはお昼!
      夜は控えめ。これで調整簡単になってきたきがするよー
      2016.03.07 10:23
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      がっつり食べても減ってたから
      調子こいて今さっきモリモリ食べてしまった( ´・ω・`)
      これは…
      明日が怖い食べ方しました( ´・ω・`)

      調子こいて申し訳ない!って感じです
      でも罪悪感もすごいので
      ダイエット意識が半端なく上昇しました

      よし、もりもり頑張ります!
      2016.03.07 12:51
    • どきん子 どきん子 カキフライ♥️♥️
      私は焼き鳥三昧でした笑

      減ってるなんてすげー(  Д ) ⊙ ⊙

      リフレッシュできたら又気力upですね〜!
      今週も頑張りましょう〜ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
      2016.03.07 22:42
    • あこ あこ > どきんこさん

      カキフライ大好きです♡
      減ってたのは奇跡でした(笑)
      夜に少しだけエアロバイクはしたんですけどね♪♪

      今週も頑張りましょう!!
      2016.03.08 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけ ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にして ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化して ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15