【77】胃が重い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 70.2kg 55kg 46% (あと15.2kg) 156.2cm 70.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.8% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • うめ。

    おはようございます!
    週の始まり、月曜日ですね。

    もー、夢見が悪い!
    なんだか寝ている間中ずっと、めんどくさい恋愛ドラマが夢で再生されてました。起きてしまった今となっては内容を思い出せないのに、夢の中で感じたであろうイヤ~な感情だけが残ってしまって、今にまで引きずってます!実際に感じる悩みでもないから、自分でどうにもできないし。はぁー不毛!損した気分になっております!

    きのうは、もつ鍋を食べてきましたー!
    写真撮ったんだけど、タイミング間違えた!火が通ってからじゃないとおいしく見えないもんですね。それにしても、お鍋って不思議…。なんであんなに野菜を食べられんでしょう?「これ、無限にキャベツ食べれるんじゃね?」と言いつつパクパクと…。

    お相手は元カレというか元同居人というか…。
    長く一緒にいた人なので、まるで家族のような…としか言えないんですが近況報告などを。年に1度くらいしか会わないので、顔を合わせて話しをしていると「あぁ、この人のここが嫌だったなー」「そうそう、こういう考え方をする人だった」と色々と感じることの多い時間を過ごしてきました。懐かしいような切ないような不思議な時間。夢見が悪かったのは、もしかしてコレのせいか?相手も夢見が悪く感じてたらおもしろいな(笑)

    朝起きて、胃が重い―。
    たっぷり夕食いただいたので当たり前か。
    体重は正直もっと増えてると思ってたので、安心して細い息を吐き出しました。

    きのうの運動報告ですがやはり、お休みにしちゃいました。お腹いっぱいすぎて動けなかった…。今日からまた真剣ダイエッターに戻ります!

    今日の運動公約です!
    今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    よし、やるぞー!
    やってやるーーー!
    60kg台取り戻すぞー!!!
    オーーーーー!

    生理中 カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー。火が通ってないからだろうけどすごいボリュームだね。
      増えても誤差の範囲内すぐ戻せるから大丈夫だよ。

      今週も頑張って減らそうね!
      夢見が悪いときはあるよね・・
      すごく気分が悪くなる夢とか。

      面白い映画とかいかがですか?
      心リフレッシュしてね。
      2016.03.07 10:21
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      すごーいボリュームですよね!
      これ高さ20cmは余裕であったんじゃないかな。ひさしぶりのもつ鍋堪能してきました!体重はもっといってると思ってたんので一安心!今日からガシガシ動きますよー!

      夢見は今思うと身体動かしてなかったのもあるかもしれない。
      体力が余りまくって眠りが浅めだったのかと(笑)
      とりあえず職場でおしゃべりしてストレス発散&夜は好きなDVDで癒されます( ^∀^ )
      2016.03.07 11:30
    • 優奈子 優奈子 私の今日の夢は入らなかったスカートが入るという素敵な夢でした(笑)
      夢見悪いと起きたとき疲れてますよね(^_^;)

      胃が重いの大丈夫ですか?(>_<)
      食べ過ぎた後に思ったより体重増えてないのって嬉しいですよね!(≧∇≦)
      2016.03.07 11:35
    • みっち みっち くう…美味しそう!!そして、微増量じゃないですか!素晴らしい。
      お鍋って野菜を沢山摂れてお腹も膨れるので意外にヘルシーですよね(*^^*)


      元彼さん…私は一度ダメになった人とは二度と会いたくないタイプだから…別れてもお食事出来るって素敵な事だと思います^ - ^

      ただ、やはり心がざわつきますよね元彼って。
      2016.03.07 13:07
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      きゃーーー!
      なんて素敵な夢なのー!
      それにしても夢の中でもダイエットしてる優奈子さんの心意気サスガです(笑)

      胃はもうばっちりです!しっかりランチも頂きました( ^∀^ )
      体重もすぐに戻せそうな数字だったので安心しましたー!またエンジンかけてダイエットに励みます!!
      2016.03.07 14:51
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      もつの追加は理性の総動員で思いとどまりました!
      ひたすらキャベツを食しておりました( ^∀^ )

      昨日会った彼は何年間か一緒に住んでいて、一緒にワンコを育ててまして…。
      今はわたしが引き取っているので、成長報告をしてきました。かわいさ独り占めで日々モフモフと癒されてます。悔しがる顔を見てはニヤニヤ溜飲を下げる始末。ワンコさんは、いきなり踏み台昇降をはじめたり、腹筋しだした私を不思議そうに見上げてますよ(笑)
      2016.03.07 15:41
    • あこ あこ 夢見の悪いのは嫌ですねー(笑)
      でも私もたまにあります(笑)
      私はあまり気にしない性格なので、引きずったりはしないけど
      続きが気になって、二度寝したことがあります。。。
      。。。続きは見られず寝坊しました(笑)

      もつ鍋いいですね!
      すっごいボリューム感♪
      キャベツやニラが美味しいですよね♪
      ちょびっとしか増えてないから
      またすぐ減りますよ(^-^)

      今週も頑張って減らしましょう!
      2016.03.08 08:15
    • うめ。 うめ。 > あこさん
      続きを見たい二度寝あるーーー!
      わたしの場合は好きなタレントさんが出てくく夢なんて、喜んで二度寝します!でも二度と続きは見れない不思議・・・。あと何も感じてない有名人が夢に出てくると何か気になってきちゃうの法則も!(笑)

      もつ鍋、ボリューミーですよね!
      あの量たった2人で完食ですよ。食欲の鬼です!
      満足したのでしばらく本気ダイエッターに戻ります(。>∀<。)
      2016.03.08 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容を ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68