週末は増えるね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 68.1kg 55kg 74% (あと13.1kg) 158cm 68.1kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • アリーナ

    美味しいものたくさん食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    主人の実家でたくさんご馳走になりました( ˘ω˘ ) 今日は調整ですね!

    朝ごはんは 豆乳フルーツスムージー
    糖質制限は2週間終わったので緩めに戻します。
    とは言っても小麦とご飯は食べませんが(灬ºωº灬)

    5月の10周年錫婚式に合わせて衣装見に行ってきました!
    めっちゃくちゃテンションあがった(*´ω`*)

    あと10キロ目指して頑張れそうです。
    じゃないと背中の肉がひどいことに笑

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント1件
    • ミンコフ ミンコフ ついにフォトウェディングの撮影ですね‼︎

      衣装選ぶの楽しそぅ〜ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

      わたし、ダイエットの目的の一つに自分が結婚式する時に綺麗にドレス着たいっていうのがあって、結婚の予定もないのにダイエット始めたんです 笑

      だからダイエットしてドレス綺麗に着てるアリーナさんの写真見るとモチベーション上がります‼︎
      2016.03.08 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24