今日の夜は焼き鳥&ビールだ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.4kg 59kg 19% (あと20.4kg) 160cm 79.4kgの体型
    体脂肪 43% 40.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • あーもこ

    昨日はなんだか食べ過ぎたかな??

    結構増えたけど、気にしない!!気にしない!!

    トータルで考えて月末までに76キロに到達することを目標にします!!

    今日の夜はお楽しみの★焼き鳥&ビールディ★なので

    お昼は慎重にブランパン2個で軽めにすまそう~!!!

    でもビールは糖質ゼロのスタイルフリーで楽しみます♪

    多分予定通りならば11日に女子ディが来るので、
    今は水分を溜めこんで、むくみやすい時期だね((+_+))

    生理前は朝:豆乳を飲むのが良いらしいので、お昼からだけど飲む♪

    月末にちょっと長めに夜スムディを実践しよう!!と思っています

    そしてジリアン開始から24日経過しましたので
    ボディサイズの変化を計測~しました~♪

    ※注: 大変お見苦しい数値となっておりますので
        みなさん優しいお気持ちで見てやってくださいヾ(。>﹏<。)ノ

    アンダーバスト→86センチ 4センチ減

    ウエスト→97センチ    15センチ減

    下腹→115センチ    5センチ減

    ヒップ→107センチ   3センチ減

    でした。減の結果はダイエット開始前からのトータルの数値です。

    こんな恥ずかしいサイズ公表するの勇気いるけど、自分をイマシメるために記録します。

    ウエストはやっと1mを切ることが出来ました(^_-)-ホッ!!

    ウエストはジリアン始めてから、明らかに前よりもキュッと締めていることが苦でなくなりました~(●^o^●)
    なんていうか自然と姿勢が良くなり、腹が引き締まるみたいな感じ。。。

    なので以前のようにダラーンと腹を出さなくなったので、サイズ計測する時も凹んでいるのかもしれません。

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: ペプシNEX

    昼: ブランパン ホットケーキ 1個

       ハムチーズ 1個    

       豆乳ラテ       計:230カロリー


    夜 サラダ (きゅうり レタス )

      もずく酢  

       焼き鳥~レバータレ 3本 計150 カロリー 豚レバー1本

            かしら塩  2本

            ねぎま塩  2本

            つくね タレ 1本

       から揚げ 3個

       馬刺し

       糖質ゼロビール 350缶

       糖質ゼロチューハイ 500缶

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    エアロバイク 40分 17.5キロ 350カロリー・

    ジリアン腹筋:自己アレンジ板 100回 40カロリー


    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 順調に結果がでてますね。
      引き締まってきて素晴らしいと思います。
      一度さらしてしまうとなんだか開き直って頑張れる気がするよね。

      焼き鳥、ビール楽しんできてね
      2016.03.07 10:18
    • まめまめ まめまめ 頑張ってるねー! 2016.03.07 10:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) サイズに結果が出てるのはうれしいですね~私も全然変わんない!と嘆いてたけどはけなかったパンツが入ったの~~ラインは替わってきてる模様、今日も頑張ります~~ 2016.03.07 10:27
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう★ございます♪
      サイズに変化があるのはジリアン効果だね♪
      体重減ってなくてもモチベ維持のためには
      サイズダウンは励みになるね(^_-)-☆

      サイズ公表~正直超恥ずかしい~けど・・・
      そうそ・こうなったら開き直りです-(笑)

      焼き鳥にビールで今日は自分を甘やかして、明日からまた頑張るぞぃっ!!!



      2016.03.07 10:57
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      ありがとう~♪
      くびれボディ★目指して頑張ります~(●^o^●)

      2016.03.07 10:58
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      はい!!やっぱり数字に変化があるのは嬉しい~★です

      でもね太ももは変化なしです~(* ̄(エ) ̄*)
      細い女性のウエスト位あるのに~減ってほしいな♪

      履けなかったパンツが入るなんて、うさやん★さんも、順調にサイズダウンしている証拠ですね~(^_-)-☆

      今日も頑張ろう~(๑◕ㅂ▰)ノ゙

      2016.03.07 11:01
    • アリエル アリエル 生理前は水分を溜めやすい、豆乳が良いなど、初めて聞きました!
      情報ありがとうございます(o^^o)
      今日は焼き鳥&ビール心ゆくまで楽しんでくださいね♪
      2016.03.07 11:47
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      本当は生理の10日前から朝起きぬけに→豆乳を飲む・という豆乳ダイエットをすると、生理中に体に水分を溜めこむのを予防しするという内容です。
      結果不安定な生理中にも体重が増加せずに、あわよくば痩せるwwとか♪

      さっき焼き鳥買ってきたので、夜はトリトリパーティ★です
      楽しみだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      2016.03.07 16:56
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 焼き鳥&ビール、いいな◡̈♥︎

      ウエストマイナス15センチって、驚異的な数字ですね!

      ジリアン効果、絶大です。

      こうやって数字で表すと、成果がよく分かってまた頑張れますね。
      2016.03.07 22:06
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      梅は見れなかったけど・・・ホームセンターで梅か桜買おうと思ったら、売ってませんでした・・・(+o+)
      なのでオウチで焼き鳥パーティーしたよ(^_-)-☆
      うーん♪たまらなく美味しかったです!!!

      今日いっぱい食べた分、明日からまた頑張らねば~(●^o^●)
      おやすみなさい♪

      2016.03.07 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... 。軟水はミネラルが少なく、不純物も少ないので身体の中で作られる代謝水に近く、全身を巡って、細胞の中にも入り込みやすい水となっています ... 。全身の細胞は水が多いほど代謝が高まりやすくなっているので、軟水を飲むこともダイエット効果があります ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んで ... ーテンダーは「このまま飲まず、2分ほど待って、グラスの底に1センチくらいビールが現れてから飲んでください ... 、土休日は13時00分から。早めに現地に到着して予約することをオススメする。予約は当日の ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46