65.2kg 34%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 65.2kg 58kg 0% (あと7.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 34% 30% 160cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • 風鈴

    変だ!
    いやいやいや!わかる気もする…
    だけど、腑に落ちな~いΣ( ̄▽ ̄;|||<うそっ

    夜ご飯気をつけているのに、なんで体重が増えてるの??(・・?
    それはね、お昼ご飯を目いっぱい食べてから目いっぱいお昼ねしたからよ。
    はぁ~~~っっっ

    やっぱこちらの部屋にワンダーコア持ってこよう・・・

    朝)チアシード入りポンジュース バナナ一本

    昼)チキンカレー キャベツの千切りとシーチキンとトマトのサラダ

    おやつ)ガリガリ君 桜餅

    夜)湯葉が取れる豆乳鍋

    さて、追記です。。
    夜がネックだな。
    その後) アサイー生ジュース たこ八2個 デコポン一個 リンゴ一片
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーンこれはまずいぞ!
    ごまかしごまかし食べているようではないか! いやいや、その通り。。。
    明日は気をつけましょう!
    マツコ見てたらこんな時間になっちゃった。
    おやすみなさい

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント3件
    • わた わた おかえりなさい!!
      戻ってきてくださって、うれしいです

      またよろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.03.08 00:32
    • 風鈴 風鈴 > わたさん
      わたさん お久しぶりです~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

      お正月から太りっぱなしなので、ここらで歯止めを掛けませんとね。
      またこちらでダイエット始めるので、よろしくお願いします♪
      頑張りましょうね~♪p(*^-^*)q がんばっ♪
      2016.03.08 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているの ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • けいちゃん
  • わた
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • けいちゃん
  • わた
  • kazaha
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
風鈴
風鈴

160cm 65.2kg

日記
410
ライバル
3
被ライバル
4