60日目 前日比 ±0 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 169.7cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 320
    豆乳青汁 50
    カレーパン1/2 130
    ゆで卵載せサラダ 100
    オイコス1/2 40

    * 昼食 * 1060
    マック
    カマンベールてりたま 650
    ナゲット 280
    はぎのつき 130

    * 間食 * 180
    ひなあられ 180

    * 夕食 * 330
    さんま 130
    ほうれん草のごまあえ 50
    大根サラダ 50
    油揚げのはさみ焼き 納豆ニラチーズ 100

    * 運動 *
    ウォーキング ×
    筋トレ ×
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット、カロリミット昼


    今日は家族のリクエストでお昼は禁断のマック!
    今朝の測定びくびくでしたが維持。
    明日の増量が気がかりなので今日はおとなしい食事を心がけたいところです。
    ジャンクなものをたべると、それにつられてもっと食べたくなるのがコワイところ(><)

    雨でウォーキングもできずでした
    今日も雨降り、やんだら歩く予定です^^

    カロリー合計:1890kcal10:13
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日の朝ごはんは、私もファーストフードでした(#^.^#)

      ロッテリアモーニングにポテトを二人でつまみました。
      ハンバーガーだと確かにカロリー考えちゃいますよね。
      だがセーフでよかったです。

      雨のバカヤローと思いますが、時には雨も無いとですしねf^_^;)
      うーん。笑

      2016.03.07 10:59
    • こうマム こうマム ジャンクなものはた〜くさん添加物が入っていてその添加物の麻薬の様な作用で依存的に食べたくなるんですよ〜Σ(゚д゚lll)
      でもやっぱ ふと食べたくなっちゃいますよね〜!
      2016.03.07 11:36
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうなんですよね、雨も降らないと困りますよね(^^;

      このセーフ、いつまで続くかドキドキです
      今週は今のところお誘いの予定ないので地味にすごしていければと思ってます(笑
      2016.03.07 14:51
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そうなんですか~
      すごっく納得できました(*_*)
      マックのあとの食欲、変でしたもの
      とてもためになりました
      教えて下さってありがとうごまず^^

      気をつけよ~
      2016.03.07 14:53
    • 太った嫁 太った嫁 ほんと身体に悪いものは
      なんであんなに美味しく感じるんでしょうねぇ(-_-)/
      マックもお菓子も↓

      あともう少しで-3㎏達成ですね!良い感じ♡
      今週もお互い頑張りましょ~~
      2016.03.07 18:25
    • みとひ みとひ マックー!!
      カロリー高いとか身体に悪いと分かっていても、
      食べると美味しいんですよね♡
      私も名前募集バーガーの時は食べたくて仕方なかったです!!

      ほんとほんと。一度食べるとまた食べたくなるので
      お互いお菓子とジャンクフードの摂取には細心の注意を払いましょう(笑)
      2016.03.07 19:08
    • はむ子 はむ子 カマンベールてりたま

      美味しかったですかー

      らいばる様で食されてる方の日記読んで凄く食べたいのおおおお
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.07 19:15
    • あざらし あざらし 維持されていてすごいです!
      はぎのつき、おいしいですよね~
      お土産でいただいたりすると、かなり嬉しくなる逸品です。
      2016.03.07 22:03
    • 雪子 雪子 はぎのつき好きです〜〜(≧∇≦)物産展ですぐ売り切れてしまうので久しく食べてません。
      全然関係ありませんがミユキチさんのテーブルコーディネート?というのですかね?食器のチョイスや盛りつけが上手で感心しております!!
      2016.03.07 23:43
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      3kgが遠くて~(;_;
      なかなか報告にいけません…

      今週もがんばります~
      よろしくお願いします*^^*
      2016.03.08 11:41
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ホントですね~1回食べるとクセになります(^^;
      気をつけなきゃ!

      でもおいしかったです(笑
      2016.03.08 11:42
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      普通のてりたまよりマイルドでした^^
      機会があればお試しあれ~

      限定マックに弱いです(笑
      2016.03.08 11:43
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あ、今朝増えてました(笑

      萩のつきもらったら嬉しいお土産の上位に入りますよね!
      久々いただいてとってもおいしかったです^^
      2016.03.08 11:44
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      物産展ではすぐ売り切れなのですが!
      人気の理由わかります~
      貴重なお土産なんですね^^
      雪子さんも近々いただけますように~

      え?そうですか?!
      夕飯は時間に仕上げるのにいっぱいいっぱいで
      食器を選ぶ余裕無いんです汗
      もっと素敵にしたいんですが…

      食器大好きなのでお褒めの言葉嬉しかったです♡
      2016.03.08 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    たのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなる ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ... Ristorante KAPPAS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27