料理記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42kg 40kg 33% (あと2kg) 150cm 42kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • りん

    測定なし

    昨夜は
    買った小あじフライを二度揚げに~
    二度揚げしないとあまり美味しくないよね?!

    「さぼてん」のカキフライとエビフライ
    旦那が珍しく買おうと♪
    あまりスーパー以外で買わないから高いね~(;'∀')

    前日の残りの鶏でトマト煮

    ほうれん草お浸し

    紫キャベツの甘酢漬けが結構残ってたのでコールスローに

    買った鶏の甘辛煮

    豚バラの塩コショウ

    豚の生姜焼き
    しゃぶしゃぶ用のバラ肉を生姜焼きにしたので
    そぼろの様になっちゃった。
    生姜焼きにしてと言ったのは旦那で~す

    ビール500ml
    赤ワイン 2杯位
    お茶割り ?杯
    ウイスキー

    何か食べた様な・・・


    たぶん胃の調子が悪いと言うより
    便秘からきてるかも。。。
    今日も痞える感じがあったけど
    食べた方が便秘解消すると思い、
    水飲んで~ヨーグルト(レアチーズ味の甘いやつ)食べて~
    早めのお昼としてご飯・味噌汁・生卵・納豆と食べました。
    腸がグルグルいってます

    一応痩せ期中らしいから
    踏み台・スクワット・かかと上げ位はやっておきます!
    もう少し頑張っておきたいが腰痛なもんで

    あっ(;´・ω・)
    結局腰が痛くて踏み台やらなかったです。。。
    足パカやっておきました。

    今週の( `・∀・´)ノヨロシク

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント2件
    • なおこ なおこ 二度揚げしたことないです!
      ひと手間が美味しくなりますよね、ついつい面倒でそのままですが(^_^;)

      いつも通りにしてても便秘の時と快便の時が。。。
      私も便秘のときは押し出し方式で白米多めに食べます!
      2016.03.09 07:48
    • りん りん > なおこさん
      二度揚げするとサクッとするし全然違いますよ~
      たまに骨っぽいのもあるしね

      やっぱり多めに食べると効果出るよね


      2016.03.14 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 糖値が下がらなくても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ... の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる ... いい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.8kg

日記
1745
ライバル
132
被ライバル
131