なかなか・・・ね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 94.3kg 48kg 0% (あと46.3kg) 159cm 94.3kgの体型
    体脂肪 47% 0% 18% 159cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • えみ♪

    昨日の勢いにのって、朝から体重計にのる
    そんなに減ってるわけないか(^-^;

    でも、1週間前に比べてお腹周りが・・・気のせい?

    毎日少しずつ筋トレやってる
    ライザップほどじゃないけど(^-^;

    今日もがんばっていきますよ~♪

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしない ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... 段を昇ると下半身の筋肉に大きな負荷がかかり、普通に歩いているときに比べると3倍ほどの運動量になります。階段昇りは階段を降りるのに比べると2倍ほど ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    !)採れないこの樹液を、時間をかけて煮詰めてつくっています。「そんなに貴重なものなら、メープルシロップってとんでもない高級品なんじゃない ... ぱりシンプルなこれが一番好き!」とおっしゃる方も大勢いらっしゃるかと思います。でも、自宅でなかなか使いきれないのもメープルシロップ ... ではありません。ですが毎日のお料理に使う甘味料を変えることで、少しずつ着実に摂取エネルギーを減らすことができますよ ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • sea
  • みそすーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • みそすーぷ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
えみ♪
えみ♪

159cm 94.8kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2