3/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.4kg 80kg 26% (あと8.4kg) 153cm 88.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • みやな

    夜の炭水化物にケーキ、入眠も遅けりゃそらぁ〜そうなる。
    むしろこれぐらいで済んでよかったぜ(。-_-。)ふぅ

    戻せるもんねーだっ(。-_-。)ふんっ

    今日は夫さん夕方には帰ってきてしまうので、これから昼までに仕事終わらせてダンスタイムに入る予定!

    朝ごはんはなし!
    昼は酵素飲むよ!

    ケーキも家族には悪いけどどうにか夫さんに食べてもらおう(。-_-。)

    おしっ!仕事開始!

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント9件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ うんうん
      どうにかして頑張ってください。
      プチ断食するんだね。
      私も明日から3日プチ断食するか悩んでるとこ・・。

      停滞期突入したらやるのがいいのか考えてます・・。
      お仕事がんば!

      私は今から本日2回目のジリアンです!
      2016.03.07 10:51
    • みやな みやな 代謝を上げるために筋トレもいい機会だから
      取り入れてみようと思います♪

      3日の断食私もやってみたい!
      ネットで見るといいことたくさんありそうだよね><
      私は今の環境じゃ難しそう…
      にゃんちゃんはめっちゃ減ってるからなぁ…
      逆に断食で停滞に入っちゃったりしないのかな?
      無理はしないでねっ!

      ジリアン2回目…!
      すごすぎます先輩><
      2016.03.07 10:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 断食経験者ですf^_^;
      食べ物を断つのは、胃を休めるので良いなと思いますが停滞しました。
      そしてやめました。笑

      個体差はあるかと思います。

      2016.03.07 13:07
    • みやな みやな > 三浦さん

      雨は止みましたかっ⁈
      私はいつものダンスタイムを終えました♪

      私の断食は夜ごはんを食べた後から翌日の夜までの1日が環境的に限度です…。
      多く食べ過ぎた日のリセットくらいで考えてます。
      ちなみに三浦さんの断食はどれぐらいでしたか?

      停滞はしたくない〜>_<
      停滞期入るほどまだ痩せれてない〜>_<
      2016.03.07 19:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      雨は夕方までやまずに家のカギまでなくして本鍵は旦那さんが持っているため出かけられずでした(。-_-。)

      断食したときは1週間で4kgすぐ落ちましたが、そこから落ちず体調悪くなりやめましたf^_^;

      やはり運動と食事のコンボがよいと気づかされました。笑
      2016.03.07 20:01
    • みやな みやな > 三浦さん
      記録見てなかった>_<sorry..
      鍵まだ見つかりませんか⁇
      どこいっちゃったのー>_<

      一週間で4キロとは魅力的な数値♡
      3日断食ですか?それともまさかの1週間⁈
      でも調子悪くするのは嫌だなぁ…汗
      2016.03.07 20:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      鍵は見つからず(。-_-。)

      断食は1週間ほどやりましたよー
      ちなみに8時間ダイエットもやりましたが、最初だけ調子良くて後はグダグダに。
      2016.03.07 21:28
    • みやな みやな > 三浦さん
      おっはよーございます☆
      体重戻せてご機嫌のみやなです♥
      朝からうざいテンションですみませぬ(-_-)

      今日のお天気はいかがですか?
      鍵が心配だけれど…ジム行けるといいですね♥

      断食1週間とはすごい!
      その精神力、私も欲しいです・・・
      でも断食もいいことばかりではなさそうですね><
      私は無理せず、前日のリセットくらいで済ませるようにしたいと思います~!
      2016.03.08 09:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      朝から気分上がってますね(#^.^#)

      旦那さんからLINEで連絡がありまして、鍵を車でみつけたそうです。
      とりあえず今日は旦那さんの鍵をかりて家からは出られましたよ♪

      食べ過ぎたあとの調整として、水分だけをとる1日程度の断食は危険もなく体によいかと思いますよ。
      私は空腹続くと今ではめまいがします(^◇^;)
      2016.03.08 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    ミングは夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どう ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせる ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23