月曜日-27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • yutta

    土日は法事のため親戚みな集まり、1日中だらだら食べが2日間...あげくのはてにはバーベキューまでw;;;

    体重は恥ずかしくてのせれません

    自分でも胃袋の果てが見えなくて理解不能です/(^o^;)\

    朝【最中 約140*チーズクッキー】
    昼【ハーブチキン*チョコフルーツケーキ】
    夜【

    間食【東京ばなな】

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ うんうん!
      またリズムとか、
      カラダの調子が戻ってきたら測定して、
      頑張りましょう(*^^*)
      私もyuttaさんに追いつけるように
      頑張りまーす!
      2016.03.07 16:16
    • yutta yutta > いもみさん
      追いつくなんてとんでもないです!!今、体重がすごいことになってます;;;笑

      でも、いっつもいもみさんやライバルのみなさんのコメントに支えられてる(*´∇`*)諦めずに頑張れてるって、本当に思います。
      頑張ってるのは自分だけじゃないって渇いれます!!

      今週もよろしくお願いします(’-’*)
      2016.03.07 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのため ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだ ... のインスリンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かし ...

    ダイエットラボ
  • 災害時のミルクどうする?

    。しかし、日本では法の壁や安全性の懸念から販売されていません。そのため ... 白湯に砂糖大さじ1/2を溶かして飲ませてあげるとよいそうです。 また、冒頭にも書きましたが、完全母乳のママでも、母乳が出なくなることがあるそうです ... してついに2016年5月25日導入の検討が始まったそうです!!日本でも日常的に利用できる日がくるかもしれませんね。 また、高 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ... ヒルトン東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20