OKINAWA。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.8kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年03月07日

  • みーちゃん♡

    いつも仕事の際、職場内をエレベーターで1日何往復も
    してるのですが、最近階段移動に変えた事もあってか
    体重がめきめき落ちてるぞーい(・∀・)

    だがしかし、減った所で見た目に変化は全くない(・・)
    やっぱり見た目に変化がでないと素直に喜べないですね~
    もー、もうこの背中の肉さえなければな、、(*_*)笑。
    いや、それ以上にこの上半身の骨格をどうにかしたい!

    話は変わりまして、最近気持ちがズーン。
    気持ちがズーンてなってる理由は自分でも分かってるんですが
    今はその事を一切考えたくなくて、解決する気にもなれず(´・_・`)

    あー、最近色々といっぱいいっぱい(*_*)
    そのせいか、普段イライラしないようなちょっとした事でも
    イライラ。

    余裕ないなぁ(・・)
    自分に余裕がないから友達の愚痴を聞く余裕もないん
    だろうな、、←前回の日記の件。笑
    ついでに言うと(別に言わなくてもいいけど)食欲もない。へへ♡

    はぁーあ。溜息しかでてこない(´・_・`)

    ここずっとこんな日が続き、とにかく1人になりたすぎたので
    前置きがだいぶ長くなりましたが(笑)、この週末
    2泊3日で急遽沖縄1人旅へ行って参りました~
    木曜日に申込み金曜仕事終わりに最終便で沖縄╭( ・ㅂ・)و 笑

    初めての1人旅♡
    レンタカー借りて、1人自由気ままに心地のいい音楽かけながら
    ドライブ。
    運転に疲れたら車から降りて、海辺を散歩してみたり、本読んだり
    景色を楽しんだり、カフェに入ってみたり。

    ふらっと立ち寄った食堂で、隣で食べてた知らないおばーちゃんと
    仲良くなり、お家にお邪魔させて頂きました。
    お茶を用意して頂いた上、人生相談までさせて頂き
    素敵なアドバイスもたくさん貰って凄く元気が出た~(:_;)笑
    凄く温かいおばーちゃんだったな~

    その他にも1人で飲食店やお土産屋さんとかに入ったりすると
    地元の人が気さくに話かけて来てくれたりもしたのでホント
    楽しかった~笑
    くっそまずい食べ物もいくつかあったけど(笑)、それはそれで
    いい思い出(・∀・)

    夜はウロウロ出歩かず、ホテルのベランダで寝っころび
    沖縄の空を見ながらひたすらipodを聞いておりました~
    この日はやたら色んな歌の歌詞がすっごく身に染みました~笑
    いい歌詞は全部自分の中に吸収してやりましたよん(・∀・)

    あー、短かったけどなんだかいい旅だった~
    色々気づかされる事もあった!
    取りあえず色々と悩むのはもうやめよ~っと( Ö )/

    沖縄の大自然から、人から凄くエネルギーを貰いました!
    うん、今日からまた気持ち切り替えて頑張ろ╭( ・ㅂ・)و
    仕事頑張ってお金稼いでまたこの夏また絶対に
    沖縄1人旅にいこーっと♡

    取りあえず今日は沖縄に行く前に八つ当たりしてしまった彼に
    ちんすこうと、紅イモタルトと言う沖縄の定番土産を持って
    謝罪をしに行こうかなと思うてます、、(*_*)笑
    いい年して八つ当たりとかみっともなーい。

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは!
      お!さらに体重落ちてる!すごい♡なんだかみーちゃんからどんどん離されてく気がするわぁ泣 エレベーターじゃなく階段使うのって、わたしも予備校のときやってたけどかなり疲れるよね笑 息切れしてたもん!

      気持ちがふさいでるの??最近。
      沖縄旅行で少しはリフレッシュできたかな??素敵な出会いもあったみたいで充実してそうだね!なにかモヤモヤすることがあったらDCでつぶやいてくれていいんだからね。わたしみーちゃんの味方です♡!


      2016.03.07 11:31
    • なみ なみ 沖縄―!!!!
      この時期の沖縄ってすごく気持ちよさそう♡
      木曜日に決めて金曜日に出発って素晴らしい行動力ですね(*゚o゚*)
      なんだか日記読んでてすごくうらやましくなってきました( *´艸`)
      私もみーちゃんさんと同じく最近色々とうまくいかないことが多くて(;O;)
      ほんと一人になりたい!!!って毎日思ってます!笑
      次の休みは彼の家族と旅行なので考えただけで吐き気します笑
      なので、みーちゃんさんの沖縄旅行が羨ましくて仕方がない!
      今すぐにでも真似して私も沖縄一人旅行きたいくらいですー(*_*)
      沖縄の人って温かいってよく言いますけど、
      知らない旅人に気さくに声をかけてくれて家にまで招待してくれるって
      ほんとすごいですね♡みーちゃんさんの人柄によるものかも♡
      あと写真の感じだと上半身全然普通体型にしか見えませんよ♡
      リフレッシュできてよかったですね(^^♪
      2016.03.07 14:31
    • えりかちゃん えりかちゃん みーちゃんでもストレス溜まるねんなぁぁぁ(・o・)
      前の日記もみたで!!!!
      イライラしてなくてもあんなに長い愚痴送られて来たら
      イライラするわwww
      色々ストレス溜まってたみたいやけど息抜き出来て
      よかったよかったぁぁ(^O^)
      あたしも沖縄ひさびさにいきたぁぁぁいヽ(^。^)ノ
      2016.03.07 15:03
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃんおはよ~♡
      体重は落ちて来てるけど、見た目は絶対しおりちゃんの方が
      スリムよ(・∀・)笑。
      やっぱり体重減っても見た目が変わらないとあきませんわ~
      4月からは筋トレを頑張る事にしまぁす٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶

      そうですねん!!!!もう、気持ちがズーン(*_*)って感じで
      イライラしてここ1、2週間人としてオワッテタ!笑
      うわーん♡私の味方とか嬉しい事言うてくれるやーん(^^)/
      いつも優しいお言葉ありがとね!
      だいぶ色々吹っ切れてきたからもう大丈夫っす╭( ・ㅂ・)و
      2016.03.08 09:53
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > なみさん
      今の時期の沖縄、個人的に1年で1番最高だと思っておりまぁす(^^)
      そうなんです!!!!
      最近とにかく誰も知らない所に行きたくて行きたくて、、って感じの
      日が続いてた時に、まなさんがグアムに行かれると言う日記を見て
      少し心が揺れ動かされ、更になみさんも1人旅行かれるとの事で
      これはもう行かなきゃでしょ!!!ってなりました(・∀・)笑
      私人から影響受けないと中々自分から行動できないもので、、笑笑

      あら!なみさんもですか><私も最近何もかも全然ダメで
      萎え萎えでした(*_*)今月てんびん座は調子が悪いのですかね~笑
      そんな中、次の休みは彼のご家族との旅行ですか( ⁰▱⁰ )!!!!
      なみさんめちゃ彼のご家族に気にいられてるのですね^^♡
      いけずなご家族よりもよっぽどいいわ!とプラスに考えて
      楽しんで来て下さぁい\(^o^)/

      1人になりたい時ってありますよね!
      何だか年々1人を好む傾向にある気がします、、笑
      ほんと沖縄の人は温かかったです!友達と行った時には味わえない
      何とも言えない温かみを感じました!笑
      私、結構外見がキツく見られがちなのでほぼ人から声掛けられる事
      ないので気さくに話かけてくれた事がめちゃうれしかったでーす♡
      とにかく1人旅は非常に楽でした!なみさんは私よりも全然素敵な所
      行くから、きっと私以上に最高の旅になるハズですよ\(^o^)/

      え!ほんとですか!嬉しい♡でも、腕や手や背中は結構肉
      のってます!笑。
      2016.03.08 10:27
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      ストレスはちょいちょい溜まるんですが(笑)、その都度
      解消してるって感じだったんですが、今回は解消する時間が
      なくてたまってたまって、、って感じで結果、あー(*_*)って
      なりました!笑

      沖縄で毒抜き出来たんでだいぶ穏やかなうです♡笑
      今の時期の沖縄最高ですよー\(^o^)/
      えーちゃんも是非♡
      2016.03.08 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考え ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... (=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考え ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31