【273】おかしいなぁ…(=o=;)(62.4)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.4kg 55.5kg 38% (あと6.9kg) 168cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.5% 23% 168cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • りぃ

    脚のビフォーアフターではなく
    ビフォー途中経過(*≧艸≦)
    そして変化が…感じられない(。•́︿•̀。)
    全体的に細くなったからと信じたいwww

    問題です❣
    ビフォーから途中経過どれくらい
    体重減ったでしょうか??w


    ✠1週間➖1キロ倶楽部
    目標62.0 今朝の体重62.4
    結果➖0.6キロ
    今週の目標61.4

    集中ダイエット中にしてはあまり
    だけど生理さん前としてはまずまずの
    結果かなぁ(*´艸`*)♡

    今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    お白湯
    朝∴ヨーグルト&フルグラ&オールブラン

    昼∴ 豚肉しめじ舞茸クリームソースがけおからオムライス

    夜∴ザバス(豆乳150ml)・豚キムチ・切り干し大根

    就寝前∴えごま油

    間食∴カフェラテ・シャトレーゼアーモンドワッフル 1/3個


    ★半身浴  ○30分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ✖
    ★カーヴィーダンス ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操 ○
    ★マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (63.3)
    体脂肪  (26.9)

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント20件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 確かにあまり変わってないかも?
      それでも元々確実に私より足細いっ╰(*´︶`*)╯♡

      ここ半月でグッと体重も落ちてるねーヮ(゚д゚)ォ!
      生理前にこの状態とは羨ましいわ♡
      2016.03.07 11:59
    • Mの挑戦 Mの挑戦 太ももがほっそりしたんじゃないかと思いますよ(*^^*)
      綺麗な足で羨ましい〜〜⤴︎⤴︎

      私は膝上に乗った肉がヤバイです…
      昔はなかったなぁ(;д;)
      2016.03.07 12:51
    • 太った嫁 太った嫁 何キロ差があるかは分かりませんが、
      太ももの外側がすこしほっそりしてるような気がしますよ~
      脚の形がキレイで良いですね♡

      体重も62㎏台をキープしてて良い感じ!
      今週もお互い頑張りましょ~~
      2016.03.07 18:22
    • まむ まむ 何キロからなのかがわかりませんが、ふくらはぎが細くなってるような気がします( ´ ▽ ` )ノ 2016.03.07 18:55
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 全体的に引き締まってると思います♪
      2016.03.07 19:12
    • はむ子 はむ子 太ももの隙間ああああああ

      うらやまちい
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.07 19:16
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      少し、細くなっているような気がしますよ。それ以上に、体内環境が変わっていると思います。食生活を改善されて、長いかと思いますので。

      (*˘︶˘*)

      どの位かは、想像が出来ませんが。努力されていますから、かなり色々と変化が現れているんじゃないかなと。
      2016.03.07 21:10
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 若干細くなってると思うよ
      足、めっちゃ綺麗でうらやましいッス
      2016.03.07 21:58
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ですよね(;´Д`)
      9キロ位違ってて半年ほど前
      なんですけどどこが減ったのか
      自分でも不思議です(⊙ө⊙)???

      なかなか周りに気付かれないはず
      ですね(;´∀`)
      2016.03.07 22:14
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      ほんとですか?
      ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬*
      ひざ上のお肉分かります~❣

      ムチムチ感は若い頃のがなんとなく
      残ってますが張り感はどこへやら…
      ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
      2016.03.07 22:17
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ふくらはぎがちょっと細くなったかも~♪
      りぃさん、もともと脚が細いんだぁ(*゚∀゚)羨ましい
      横から見たら、サイズダウンしてるの分かると思うんだ!前ももや、後ろもも部分がへってると思うよ(*'▽'*)
      2016.03.07 22:20
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      今より約10キロマイナスです~❣
      おデブの脚は10キロ位じゃためだめ
      ですね(;´∀`)

      なんとかキープ出来てます♪
      今週もがんばりましょうね(*Ü*)ノ"✮

      2016.03.07 22:21
    • りぃ りぃ > まむさん
      ふくらはぎ気持ち減りました(〃艸〃)
      足痩せにもっと力入れます❣❣
      2016.03.07 22:23
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      ありがとうございます!
      もっともっと引き締め頑張って
      目指せ美脚だぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*
      2016.03.07 22:24
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      太ももの隙間というかひざ上の
      隙間です((*≧艸≦)ププ!!

      本物の太ももの隙間絶対
      作るぞー(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.07 22:26
    • りぃ りぃ > ユキさん
      減った体重の割に見た目が
      追いついてないんですよ(;´∀`)
      どこの重さが減ったのか…

      お腹もかなりやばいですし…
      目標体重にいったらもっと
      ボディメイクももっとがんばります❣
      (๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.07 22:29
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      わぁ~♪
      ありがとうございます!(♡ˊ艸ˋ)♬*
      でもアプリで肌は加工w

      美脚めざしてがんばります❣
      2016.03.07 22:31
    • りぃ りぃ > カンナさん
      横からも撮ってた気が❣
      変わってるかな?
      探して比べてみます(〃艸〃)

      2016.03.07 22:33
    • きゃんべる きゃんべる 途中経過までマイナス5キロ位だと思います!
      太ももの隙間羨ましいです!!
      2016.03.07 23:21
    • りぃ りぃ > きゃんべるさん
      おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      10キロ違うんですよー(;´∀`)
      脚痩せって難しいですね…
      他の部分もそんなに変りなし
      なんですが…(´・-・。)

      ここからの5㌔とかは変化あるように
      願いますw(*-ω人)
      2016.03.08 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラ ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しい ... ヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリートパーティーも楽しめ ... 「セイリングデイ・ブッフェ」では、スケルトンをモチーフにしたメニューが楽しいスペシャルブッフェ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122