大変!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.2kg 78.5kg 58kg 40% (あと20.5kg) 165cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • hmy

    増えたことが大変なのではなく(いや、それも大変だけど。週末イベント続きで食べたから仕方ない。)

    高校のときの同窓会が企画されてるみたい!
    夏くらいの予定とのこと。

    久しぶりに会いたい人もたくさんいるし、ぜひ参加したいけど、この体重この体型のまま再会は絶対やだ〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

    せめて、64㎏くらい(結婚式のときの体重)にして同窓会に参加したい!

    8月と仮定して、あと約5ヶ月!
    1ヶ月に3㎏落とすとして、マイナス15㎏。
    現在78.5㎏だから、5ヶ月後には63.5㎏…

    はたしてそんなうまく行くのか?
    いや、頑張るしかなーい!(>_<)

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント4件
    • 春 その気持ちわかる! 2016.03.13 20:08
    • 春 こんにちは。

      お久しぶりです、かつてのライバルですm(_ _)m

      私は5月に同窓会が!!(≧∇≦)
      私はあと約2ヶ月•••。

      私も自分の結婚式の時64キロまで落としました!(奇遇ですね!)

      現在の体重は測ってないので分からないのですが、自分の過去最高と思います•••。

      応援しています!
      がんばってください!
      私も頑張ります!

      2016.03.13 20:11
    • hmy hmy > 春さん
      お久しぶりです〜(o^^o)コメントありがとうございます!

      春さんも同窓会があるんですね!やっぱり同窓会は痩せて参加したいですよね!(>_<)結婚式のとき64㎏同じですね〜♪
      5月ですか…あと2カ月!できるところまで、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
      私も応援しています!
      そして私もがんばります〜(>_<)
      2016.03.15 15:14
    • 春 > hmyさん
      ありがとうございます!!

      お互い満足な姿で同窓会に出られますように!!!!!

      がんばりましょーー!おー!
      2016.03.20 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量をする30代のコミュニティ
初めまして。148㎝86㎏の35歳です。小さな頃から肥ってます。仕事にも彼氏にも自信を持ちたい!!肥って...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • 腹ぺこぶーたん
  • でぶみ
  • もちはは
  • >∀<ゆぅmama★
  • ももすけ
  • はる
  • みつりんご
  • なっつんた
  • まっちゃん
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • eclat
  • ぺちゃこ
  • mio
  • 腹ぺこぶーたん
  • なないろ
  • でぶみ
  • もちはは
  • an@糖質制限
  • >∀<ゆぅmama★
  • アウガック
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
hmy
hmy

165cm 64.1kg

日記
288
ライバル
12
被ライバル
17