31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 77.4kg 60kg 16% (あと17.4kg) 168cm 77.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

2016年03月07日

  • ごばめっぽ

    昨日は1時間散歩行ってきました!
    あと娘がずーっとグズグズだったので
    抱っこしてスクワット!
    足ガクブルです( ・ᴗ・̥̥̥ )

    今日は旦那が午前中で仕事終わらせれそうなので午後から散歩一緒に行ってこようかな!

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 娘ちゃんをだっこしてでのスクワットはきたえれますね。
      娘ちゃんはニコニコ!
      ごばめっぽさんはハードなトレーニングができる。
      ウインウインな関係ですね!


      一緒に散歩いけましたか?
      2016.03.07 18:10
    • アリエル アリエル 凄く頑張ってますね!
      私も痩せ期突入なので見習いたいです。
      ウォーキング中は、娘ちゃんどうしてます?
      私は、休みの日ウォーキングしたくても、家族の予定もあるのでなかなか行けなかったりします(ー ー;)
      2016.03.07 18:24
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > アリエルさん
      ウォーキングだけは頑張ってますが他はダメダメです( ・ᴗ・̥̥̥ )
      痩せ期活かして頑張りましょうね!
      ウォーキング中は娘エルゴで抱っこして散歩してます!
      2016.03.08 15:34
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      一緒に歩けました!
      でも一緒に歩くとやっぱりゆっくりになっちゃいます( ・ᴗ・̥̥̥ )
      機嫌悪い時はスクワットしてます!だんだん重くなってハードです…笑
      2016.03.08 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11