春がそこまで…(62日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55kg 50kg 28% (あと5kg) 165cm 55kgの体型
    体脂肪 27.4% 26.8% 21% 165cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • 19

    今日も初夏を感じさせるいいお天気
    最高気温も23℃の予想です。

    昨日は、息子の17歳のバースデー♡
    ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧
    小さい頃は、ホールケーキでお祝い
    してたけど…最近は、ショートケーキ。
    それぞれ好きなケーキがあるから(((^^;)

    息子は、私の父、D様の母からお祝い
    のお小遣いを頂きご満足。

    息子の成長に日々驚きもたくさんあり、
    健康で元気にここまで成長してくれた
    事にただ感謝です。

    4月から高3
    夏までは野球漬けの毎日だけど、
    最後まで怪我なくそして後悔の残らない
    学生生活を送ってほしいなぁ…。

    息子に負けないように、
    母も頑張らないと٩(ˊᗜˋ*)و♪

    体重 55.0kg
    BMI 20.2
    基礎代謝 1210kcal
    体脂肪率 26.8%
    内臓脂肪ルベル 3

    【活動量計】
    歩数7912歩
    消費脂肪量24.6グラム
    総消費量2185kcal

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 息子さん、
      おめでとうございます(*^^*)
      青春時代が
      素敵な思い出になりますように★

      私たちも負けないくらい、
      充実した日々を送れるように
      頑張りましょう٩(●˙▿˙●)۶
      2016.03.07 16:18
    • 19 19 > いもみさん
      ありがとう♡
      (*ˊᗜˋ*)/うん、子供達に負けないように
      私も頑張ります!!

      2016.03.07 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあり ... 動に移そうとする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下して ... %)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあり ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... しまいます。最近母から、私が成功しているからではなくて、今の私の ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本に ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • otter
  • mirai
  • Nyama
  • nao
  • なみ
  • りく!
  • パキータ
  • ツキティ
  • ☆
  • いもみ
  • みかこん
被ライバル - 全てを見る
  • レモンティー
  • ぴぃ
  • otter
  • こっこ
  • mirai
  • nao
  • Nyama
  • a-tun
  • KIYO
  • ミント
  • なみ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
19
19

165cm 56kg

日記
851
ライバル
12
被ライバル
44