2016/03/07スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.7kg 50.5kg 0% (あと2.2kg) 165cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • ツキティ

    <3月の目標>
    ・約マイナス1キロで51.5キロへ



    こんにちは(^з^)


    花粉症も始まり気分もダウンな季節です。
    花粉のせいで涙が出ちゃう。

    ちなみに先週は、本当についてなかった。
    こんなにも?ついてないのは人生史上初かも、な位、
    ついてなかった。
    いろんなついてない出来事が次々と起こり、
    これは、何かの罰か呪いか。
    呪い?
    このやろう。

    と思っていたら、
    気にならなくなったから、
    勝ったと思います。
    ついてない日々も落ち着きました。


    ついてない日々の中でも、
    時間は進んでいて、

    2月の仕事は結果、キレイにおわった。
    それから子供のダンスの衣装、
    サイズのお直しをした。
    子供の塾の個別相談会へ行ってきた。

    この個別相談会にて。

    二年後だけど。

    志望校。
    ほぼ決定。(変わる可能性はある中)

    がんばるのみ!
    その頑張り方を教えてくれるので助かりマース。

    この個別相談会と、
    それから昨日買った、
    雑誌二コラ4月号の影響で、

    昨日から、
    勉強と女子力の両立。
    何かやる気を見せようとしている娘が眩しいです。



    お母さんも頑張ります。
    小さな努力を地道に。
    なんでも目標をもって。

    そして楽しい未来を計画していこうと思います~(^з^)
    3月がんばるぞー



    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント12件
    • pan pan ツキちゃん ハロハロ〜〜(^o^)
      今月もよろしくね(^з^)-☆

      ついてない時ってホントあるよねー
      私も先週そうだったのー
      まぁ厄落としかなぁと思うようにした!って思えたのは、私も勝てたかな(笑)
      お互い勝ち組で頑張ろうね〜

      中学3年間ってホント早い!あっというま〜〜
      こないだ入学したか思ったら、もう高校進路なんだね〜〜
      2016.03.07 14:25
    • 19 19 こんにちは(*^ー゚)v ♪
      今月は、きっといい事いっぱい
      オンパレードだよん♡

      私も今月は、子供達を見習って、
      何事も頑張ろう!! と決めました。

      ツキティさんもファイティン٩(ˊᗜˋ*)و♪
      2016.03.07 15:02
    • いもみ いもみ ツキさん、お疲れさまです(*^^*)

      さすが、ツキさん!
      2月はとっても忙しそうだったですが、
      無事に終わったのですね。
      よかった、よかった(*ˊ▽ˋ*)=3

      娘さん、頑張ってるんですね★
      私もガムシャラだった学生時代を思い出して、
      頑張ろうッp(ˋ・v・ˊ)q と、思いました!

      今週もよろしくお願いします♡
      2016.03.07 16:27
    • ニノソン ニノソン ツキティさんこんにちは!

      娘っちおいくつでしたっけ⁇もう女子力を意識してるなんてすごーーーい!
      将来有望ですなぁ♡
      ちなみにダンスはどんなダンスですか⁇やっぱりヒップホップかな⁇

      ついてなくても最終的に勝ったと思えるならこっちのもんですよね!
      仕事もキレイに終わったなら心もスッキリですかー⁈
      また新たな気持ちで一緒に頑張りましょーーー!
      2016.03.07 16:28
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 娘ちゃん、女子力との両立❤︎
      いいないいな(*^^*)
      楽しいね(*^^*)

      ツキちゃん、先週は大変だったんだね…
      過ぎ去ってよかった。

      最近、同じ部署の、アメリカ帰りの人に、「catsさんの仕事は、非常にtoughnessを要求されますよね」
      って言われて、「toughness」にツボにはまってるんだけど(笑)

      ツキちゃんもtoughnessを要求されたんだね´д` ;

      最後は勝つ。
      今の私に、コレすごい響いたよ。
      2016.03.07 22:38
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃんハロハロー♡(^з^)
      うん♪今月もよろしくだよー♡

      ほんとついてない時ってあるね!
      ついてないと同時に自分の動きも鈍くなるしねぇ。
      厄落とし!それだー(^з^) 私も絶対そうだ!
      そう考えると・・・
      むしろ、どうもありがとうございます。って思える思える!
      お互い勝ち組☆そうよ!勝ち組でいこう~☆

      中学3年間。ほんとあっという間なんだよね!!
      4月から中2で、中2からの成績がいろいろ重要らしくて。。。
      出来れば出来れば推薦を狙っているから、もうがんばるのみ☆
      今を必死に頑張って将来いっぱい楽しむぞーってね!(^з^)オウ!
      2016.03.09 10:19
    • ツキティ ツキティ > 19さん
      うー♪
      きっといい事いっぱいオンパレード♡
      19さんありがとう~♡
      そう思えてきたー(^з^) !!

      そうだよね、子供達を見習って☆だね!
      お互いがんばろがんばろ!

      ファイティン♡
      2016.03.09 10:23
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんありがとうー♡
      忙しい2月が無事に終わったよ。ヽ(〃v〃)ノ
      3月は特に「前もって」の動きで。
      お互いがんばろうねー!

      娘ね、ボーっとしつつ(^з^)
      うん!がんばってる!!
      「ガムシャラだった学生時代」
      いい言葉だよぅ~♪

      中学は、人間関係もいろいろあって、
      なんかこう「自信」がなくなる時でもあるようなんだけど(´△`)
      でも!
      そんなもんに負けず。我武者羅!←漢字出た!(^з^)
      2016.03.09 10:50
    • ツキティ ツキティ > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      ニノちゃんハロー♡(^з^)
      娘っちね、4月で中2になるの♪
      この年頃の女子力といえば、洗顔ね。
      あと、髪のしばり方?
      まだ私が、しばってるんだけど、これがウルサイの。
      ププ(^з^) そんなかんじ♡(^з^)
      ダンスはね、なんと!!
      情熱のフラメンコなのだよー!
      驚いた?(^з^) ヒヒ

      心もスッキリ!
      うんうん!!
      ニノちゃんありがとう♡
      新たな気持ちで一緒にがんばるー!
      2016.03.09 11:11
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      toughness要求されたされた!笑
      ねーほんとにもうー

      でもそう。
      最後は勝つ!勝つ勝つ! (^з^) !

      ねねcatsちゃん。
      娘さ、今後志望するであろう学校の科ね、まず英語が重要なの。
      英語は大好きで本人は楽しんでるんだけど、
      リスニングスピーキングを上達させるために、
      私が会社の人にもらった、スピードラーニングの、
      しかもお試し用wのCDを聴いてみてるんだけどね。笑
      catsちゃんは最初どうした?変な質問でゴメンなの!!
      2016.03.09 11:59
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > ツキティさん

      私は、リスニングもスピーキングもノー勉で留学して、地獄を見たよorz
      留学前は公文に通ってただけで、ラジオ英語(父が毎日録音してくれるもんだから…)を面倒くさがりながら聴いてただけで、全然身に付かなかった…

      私もスピードラーニング、友達から借りたことあるよ!
      ちゃんと聞けば、ちゃんと効果あると思ったなー。

      でも、やっぱりiPod操作すると、自然にスピードラーニングじゃなくてBUMP OF CHICKENを選択してる自分がいたorz

      それで、プラダを着た悪魔をiTunesでダウンロードして、毎日通勤で楽しく聴いてるよ( ´ ▽ ` )ノ

      楽しめる内容の音源を毎日聞くのが、継続出来て効果も抜群だよ。

      スピーキングは、喋る機会が日常的に無いとどうにもならないけど、入試に必要なスピーキングってどんな内容なんだろう?
      日常会話、自己紹介、ディベート(←さすがにこんなの高校受験で求められないか⁈)で求められる語彙が全然違うから、それに合わせて対策すると良いんじゃないかな!

      いよいよ勉強本格化するお年頃だよね!ムスメちゃん、やりたい事が見付かって良かったね(*^^*)
      2016.03.09 17:24
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      ありがとう♡catsちゃんありがとうー♡
      なるほどなるほど。すごく納得!
      そっか~catsちゃんは留学してたのね!!

      そしてまず、何より、
      お父さんが毎日録音してくれたラジオ英語。に感動。
      親になって親のありがたみ。をホントに感じるの最近。

      楽しめる内容の音源を毎日!
      そうだよね。そうなんだよね。
      ほんとにほんとは、
      近くに同じ歳のアメリカ人の親友が出来れば最高♪
      と思うんだけど、そんなうまい話は絶対ない。笑
      プラダを着た悪魔を聴いてるcatsちゃんが素敵過ぎるんですけど!!
      我が家も娘が、上がる曲♪など探していっしょにダウンロードしてみる!!

      なんでも、ちゃんとやればちゃんと効果があるんだけど、
      そのちゃんとが続くかどうか、なんだよね~!

      スピーキングね、
      推薦の面接の時に、まさに自己紹介と日常会話が、
      若干ペラペ~ラと必要みたい。
      合格出来たら、そこからはデイベートっぽい。
      あー大変!こわい。
      その前に英検もがんばらないと・・・

      でもまずは一つずつ。
      焦らず、一歩ずつ、
      楽しんでいけるように、心がけることだよね♪(^з^)

      でも、いろいろ大変だけど、
      子供のそこからの未来のいろんな可能性が羨ましい~!
      私もがんばって楽しんで見守るよ♪

      納得したし、またスッキリしたよーありがとcatsちゃん♪
      2016.03.10 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... じゃえば大丈夫だ」って思ってますね。 【質問】 これまでに経験した挫折やこれまでの人生の中で最も大きな出来事や体験を教えてく ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34