しばらく記録のみとなります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62kg 53kg 0% (あと9kg) 167cm 62kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • あまね

    いろいろ皆さんにはご心配いただきありがとうございます。
    せっかく縁あって仲良くさせていただいているのですが、私生活がちょっと波乱万丈な感じとなっており、ダイエットに気持ちや時間を割くことが難しい状況となっています。

    リバウンド防止のための体重の記録は続けていこうと思っていますが、3月、4月と皆様のブログへのご訪問できない日が増えてしまうかと思います。

    また再開の折にはどうぞよろしくお願いいたします。

    生理中 カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント13件
    • まきぴ まきぴ 大丈夫ですか?
      色々大変そうですが、記録だけでも続けるようなので、復帰待ってますね^^
      無理しすぎず、乗り切ってください!
      2016.03.07 20:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうなんだまあ私も波乱万丈でいろんなトラブルや想定外の事件たくさん続いたな体重増加も悪い記録更新したし!
      でもせっかくダイエット検定受けるし!ここからまた頑張るよ
      2016.03.07 21:13
    • さちママ さちママ 大変ですね。大丈夫そうなとき帰ってきて下さい❗

      お忙しいのに、記録はつけようとするところが、素晴らしい

      たまには息抜きしてくださいね。ご自身の事も大切になさって下さい。
      2016.03.07 22:43
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      大変とのこと、大丈夫でしょうか。

      くれぐれも無理されず、大変なときほど、ご自分に優しくしてあげてくださいね。

      またいつでも戻ってらしてくださいね。^_^
      2016.03.08 00:45
    • あまね あまね > まきぴさん
      悪いことも良いこともとにかく重なってきていて ズボラな私にはちょっとキャパオーバーです

      また戻ってきます&ダイエットも気持は続けていきますっ!笑
      2016.03.08 08:03
    • ベル ベル なんだか、すごく寂しい気がします。大変な時期なのですね。くれぐれも御自身のお体に気をつけてください。いつもコメントをいただいて励みになっております。記録はつけていくということなので、時間がある時は、私の日記も覗き見して下さい。ライバル解除はしません。復帰お待ちしてまーす! 2016.03.08 08:47
    • あまね あまね > 黒崎さん
      検定、もう少しですもんね!
      頑張ってくださいね☆
      2016.03.08 13:00
    • あまね あまね > さちママさん
      基本がぐうたらなのでどうなるか心配ですが^^;
      いろいろ片付いたらまた戻ってきますのでどうぞよろしくお願いします♪
      2016.03.08 13:01
    • あまね あまね > ぴぴさん
      暖かいお言葉ありがとうございます。
      少し落ち着いたら必ず戻ってきて目標を達成したいと思います!
      まだ目標まで半分くらいのところですしね^^;

      少し息抜きしながら頑張ります~☆
      2016.03.08 13:03
    • あまね あまね > ベルさん
      なんだか今年に入ってバタバタです^^;
      いつも優しい言葉をありがとうございます。うまくこの忙しい時期を乗り切ってまた戻ってきますのでどうぞよろしくお願いします!
      2016.03.08 13:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんありがとう!私も体重が痩せなかったり…おもいどうりならずやめたい気持ちありましたが…アニメの曲で昔の歌で…私負けない!って題名で本当にその通りだと思いましたよ 2016.03.08 13:51
    • yama yama あまねさんにはたくさん励まして頂いてたので、寂しくなりますね…
      ご無理なさらずに、お体を大切にして下さいね。
      また頑張れる日を楽しみにしています(^^)
      2016.03.08 21:54
    • あまね あまね > yamaさん
      ありがとうございます。
      時間や物事のやりくりを上手にしてまた戻ってきますね!

      また会うときにはお互い少しでも目標に近づくようながんばりましょうね☆
      2016.03.09 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    が、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございま ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36