懐かしのWiiFitプラス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 80.1kg 60kg 1% (あと20.1kg) 159cm 80.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • ゆいりん

    80キロに戻ってガッカリ。
    やっぱり外食は太るよね。
    夜はかなり我慢したんだけどなぁ。
    でも、へこたれないで今晩も頑張ります!p(^_^)q

    そうそう、ワンダーコアスマートを買う前に昔使ってたWii Fitプラスをやってみる事にしました。
    ちょっと踏み台昇降しただけでも足が痛かった(ー ー;)
    体重も記録出来るし、とりあえず毎日少しずつでも続けてみようと思います!

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント2件
    • Happy☆ Happy☆ 私も踏み台昇降10分くらいやると疲れてきちゃって。

      毎日続けることの大切さと、難しさを感じてますー。

      脂肪燃焼して、体軽くしていきたいですね!
      2016.03.08 09:16
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      踏み台昇降、10分でも結構疲れますよね。
      昨日はWii fit出来なかったんですが、今日は子供が寝た後に頑張ってやってみます。
      なるべくは毎日ちゃんと運動していきたいです!
      2016.03.08 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... です。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19