セブンイレブンで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.9kg 45kg 23% (あと2.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 標準

2016年03月07日

  • bezitarisuto快眠侍

    こんにゃく麺のサラダあって今食べてるが美味しい!
    ダイエッターにオススメ!
    麺類はこんにゃく麺でしょ
    我慢一瞬肥満一生!
    by黒崎

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント12件
    • さちママ さちママ おぉまた名言出ましたね‼
      心に刻みます。
      今度セブンで買ってみるぅ❤
      2016.03.07 15:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!勝手に思いつくまま書いてみたよ今日娘をタクシーで駅に送った後ついでにGEOにレンタルDVD返却し近くにあったから!
      いつの間にこんにゃく麺のサラダなんて出来たんだ?と思い食べたら意外に美味しかった!それから日常の家事が忙しくやっと勉強出来ますトホホ
      2016.03.07 16:35
    • はむ子 はむ子 セブンでこんにゃく麺サラダ売ってるのですね〜

      見たことなかったあ

      今度チェックしまーす

      一生肥満てやだな 笑
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.07 19:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!なんか昔デブ用語で…食欲一瞬デブ一生みたいな用語みたいな感じがかなりインパクトに残ったから
      それパクりオリジナル化した笑

      さっき短時間だけどダイエット検定2級の復習をイオンでしてきました…
      そしたらフードコートに若い高校生のねぇちゃんが4人くらいで目の前うるさく喋ってたが…私は節約の4コマ漫画みて集中してたから気にならなかった!これだダイエット検定には本持参しよう!節約の本とかね笑
      ダイエットテキストばかり必死でみてて逆にあせってしまって…

      どうせテキストみても天才じゃない限り一瞬で覚えれない!ダンスだって毎日やって覚えたから日頃の積み重ねで一夜づけは1級は無理
      まあ2級なら記憶力いい人なら一夜づけでいけるかも?私は若くないからコツコツ覚えます
      2016.03.07 20:14
    • ニコネコ3 ニコネコ3 久しぶり?
      こんにゃく麺いいっすねー。美味しいなら食べてみようかな。でもドレッシングをかけないことにしているので、ポン酢でもいけますかね。
      2016.03.07 20:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコニコなネコさんうん!ドレッシングはついてたよ!もちろん美味しかったよ!
      まあ私はたまに袋ラーメンノンフライを家族と半分食べるけど…基本は…麺類はこんにゃく麺だよo(^-^)o
      それよりプロフィール画像みてよひげまんじゅうの黒豆可愛いでしょ笑
      2016.03.07 21:02
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 黒崎さん
      ヤフーモバイルだったっけ?あのネコの目を思い出した。
      2016.03.07 21:08
    • はるまま はるまま こんばんは♬
      美味しそ〜♪( ´▽`)
      麺類大好きなんで参考にさせていただきます♡
      我慢一瞬肥満一生‼︎
      うまい事言いましたね〜♪(´ε` )
      肝に銘じますッ‼︎‼︎‼︎
      2016.03.07 21:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん~なかなか痩せませんが頑張りましょう
      これもアラフォーだからかなあ
      2016.03.08 00:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコニコなネコさんそうなん?ヤフーモバイバルの猫とは知らんかった
      でも可愛いから許す
      2016.03.08 00:33
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 黒崎さん
      ヤフーモバイルの猫じゃなくて、ヤフーモバイルのCMに出てくる猫の目に似ていると思ったのです。
      2016.03.08 07:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコニコなネコさんなるほど!最近確かにブサカワが受けてますね!
      実は内緒にしてましたが私悪の心や毒も持ってます!
      限界だから日記に毒だししよう!松岡修三みたく毒を吐こう!ダイエットライバルは失うかもしれんが精神維持が大事だから
      2016.03.08 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    1杯分で約300kcalにもなります。ご飯はおかずが多いのに比べて、麺類はおかずよりも麺で ... 満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べ ... 0gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、1 ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、『こんにゃく麺』を使った商品を1月15日に発売

    ッケジャンラーメン(コラーゲン入)」(498円)と「バジルソースのこんにゃく麺サラダ」(298円)を ... 末年始の集まりなどで、食べすぎてしまった人向けの商品になっている。また、『こんにゃく麺』には、美 ... 材には牛肉、もやし、椎茸、キムチ、人参、小松菜を使用し、コラーゲンもプラスしている。  「バジルソースのこんにゃく麺サラダ ... ローソン、『こんにゃく麺』を使った商品を1月15日に発売 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26