スイマーの睡魔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.9kg 63kg 82% (あと3.9kg) 173cm 66.9kgの体型
    体脂肪 25% 15.6% 10% 173cm 標準

2016年03月07日

  • ころちゃん

    運動サボり中・・・。

    ご飯
    ふりかけ
    ご飯
    たらこフレーク
    アジのひらき

    缶コーヒー

    ツナ缶
    目玉焼き2個
    クッキー
    豆腐
    味噌汁
    缶コーヒー

    今日も目玉焼きを作って無理やり
    お腹を満たしてやった。

    ある程度の満足感はある。

    本当はパンとかデザートとか食べたいけど、
    それを食べた時とは違う満足感。

    タンパク質摂ってやったぜ!っていう満足感。

    水泳を再開せねば。
    昼間眠いんだよな~。
    言い訳だよな~。

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 目玉焼きでお腹満たす作戦良いですにャー

      半熟派でつか?
      |д´)チラッ
      2016.03.07 19:25
    • あちこ あちこ 春は眠たくなりますねぇ(*^^*)

      目玉焼き2つ。
      名前のとおりに目玉みたいですね~♪

      2016.03.07 20:18
    • 白くまゆ 白くまゆ 疲れている所で
      適度に運動すると
      疲れが取れるって
      言うけど( ̄~ ̄)

      余りに疲労困憊の時に
      運動するのは
      痩せにくい物質が出るみたいで
      身体には良くないらし~~よ~~
      病み上がりだから
      無理しちゃダメダメ(≧ω≦)


      2016.03.08 02:12
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      半熟はちょっと苦手かにゃ~。
      だから固めに作るの。
      たまに焦がしちゃうw
      2016.03.09 02:49
    • ころちゃん ころちゃん > あちこさん
      ぽかぽかして昼寝したくなっちゃいますね。

      ふふふ目玉焼きっていうネーミングを
      考えた人は楽しい人ですね。
      2016.03.09 02:50
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      アクティブレスト・・・だっけ?
      血流が良くなって回復するらしい。

      疲れてる時は痩せにくい物質が出る??
      そんなのがあるのね。
      ほうほう、勉強になる~。
      2016.03.09 02:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... がいっぱいになるんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  こ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62