40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.6kg 45kg 56% (あと5.6kg) 162cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • 雪だるま

    まだ浮腫んでおります( ・ε・)
    お通じも出ていないので、お腹が張って苦しい~(._.)
    今日、明日は消化に良いものを食べて、明後日から2日ほどファスティング予定☆

    ~実家帰省で学んだこと自分メモ~
    *塩分は食欲を増進させるし、浮腫みの原因。浮腫みは、老廃物を溜め込み、代謝が下がる。→薄味に戻す!

    *ヘルシーなものでお腹いっぱいにしようとする考え自体がヘルシーではない!胃も大きくなって食べ癖がつくので危険!→何を食べるかも大切だけど、腹八分目は忘れずに!

    *一時的に増えても水分。→動じない!ダイエットは続けるかぎり失敗ではない!

    朝…お粥、白菜のおひたし、豆腐
    昼…お粥、かきたま汁、アボカド納豆
    大根おろし
    夕…里芋と大根の煮物
    卵豆腐

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私も勉強になります(^∀^)ノ
      お通じ、ヨーグルト、納豆、腸マッサージしてるのですがなかなか。
      今日海藻(水溶性食物繊維)もとったから身体軽くなりたい。。
      2016.03.08 08:36
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます(^o^)
      ダイエット中に急に食べると、お腹ゴロゴロ…お腹が張って苦しい…ってなりませんか?
      ゆりっぺさんも便秘対策されているんですね!腸もみ、気になります~調べてやってみようかな?柑橘系も良いらしいですよ^^
      2016.03.08 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べる ... という何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 。赤や緑、黄色などは食欲を増進させますが、その反対に食欲が低下させるのは青色です。青色の食品が多くはな ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    て、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から磨くことを大切にしてい ... ね。夜はキノコとか豆腐とか、消化が良いものを食べて、タンパク質を多めにしていますね。あ ... 、「肌が弱いので、あまり肌に(化粧品を)つけないようにしているんですよ。インナービューティかなって思ってい ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24