とりあえず痩せたー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 56.9kg 53kg 0% (あと3.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.4% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • nanon

    なんとか一昨日食べた分は減ったな…。

    生理中 カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント1件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.07 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで休んでいればよいのではないですか? 食べた ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減 ... 脂肪が多く含まれていて、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。こ ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... ちゃんに栄養をあげているわけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母 ... 水約1、胎児3。まぁ、4は減るな、と高を括っていました。そして測定!あら?3しか減ってない…私 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚希望
  • 花かつお
  • とんちゃん
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • Anna
  • とんちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nanon
nanon

158.5cm 57.4kg

日記
223
ライバル
4
被ライバル
4