3/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年03月07日

  • きゅーてぃ

    朝9時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…すたみな太郎でお肉とお寿司と食べまくり。


    夜ごはん…


    運動…カーヴィー。





    夜中3時に旦那をお迎えにいってそのまま謎の深夜ご飯へ連行されるとこだったけどラーメン屋は回避してすき家テイクアウトで我慢してもらいました(*^^*)
    旦那が頼みすぎた豚汁だけ真夜中に食べちゃった♪
    それで一キロも増える!?って思われるかもですが、実は昨日寝る前にパン食べたら止まらず二個食べてその後アイスにお煎餅にお菓子にってだらだら食べ続けちゃったんですよね~(^_^;)))
    そのせいだと思います!
    今日も家でご飯食べて仕事行く予定が旦那が行くというので夜勤前にすたみな太郎でお腹いっぱい食べまくり♪
    夜勤行かなきゃだけど満腹で眠すぎる~!

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose マジで〜!?
      私も本日の昼はすたみな太郎で食べ放題でした(笑)
      サービス券を目ざとく見つけて一人909円で死ぬほどに満腹…そして昼寝してた(笑)
      2016.03.07 16:31
    • なおクロ なおクロ すたみな太郎リーズナブルでいいですよね(^^)
      最近行けてないので行きたいです(^^)
      車がないといけない場所なので、友達を捕まえるしかないな(^^)笑
      寿司とケーキーと焼きそばやたこ焼きを毎回食べ過ぎていた記憶があります(^^)
      エネルギーチャージで仕事頑張ってきてくださいね(^^)
      2016.03.07 17:21
    • はむ子 はむ子 すたみな太郎

      知らなーい

      店名からして食欲を刺激されますううう

      夜勤がむばれー
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 12:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      奇遇~!(*≧∀≦*)(笑)
      うちは近いし旦那がよく食べるので昼の外食はすたみな太郎率高いです!
      スタンプカードが2倍のせいか平日なのにほぼ満席でめっちゃ賑わってました(^^)
      あたしもお肉とお寿司を食べまくりデザートはケーキだけに絞りました!(^w^)
      2016.03.09 16:45
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      すたみな太郎低価格でお腹いっぱいになるのでよく食べる我が家にはほんと助かってます(^w^)
      あたしは肉と寿司のひたすら食いで〆にラーメンが好きです(//∇//)
      2016.03.09 16:46
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      マジっすか!?w(゜o゜)w
      埼玉にも東京にも店舗あるみたいなんだけどなぁ♪
      格安だから味に満足はできないけど好き嫌いなくお腹いっぱい食べたいときにはかなり便利です!(笑)
      2016.03.09 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    きたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... たのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90