娘、復活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.7kg 55kg 36% (あと3.7kg) 170cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • yacco

    朝 素焼きクルミ コーヒー
    昼 お握り バナナ
    間食 オーガニック葡萄ジュース〔カフェ〕
    素焼きクルミ
    夕飯 ハンバーグ 〔タレなし〕
    納豆ご飯

    恐るべし体力、娘が完全復活です^^;
    昨日38.6度の熱があったとは思えない…。念のため幼稚園はお休みし、病院にも連れて行きましたが、単なる風邪とのこと。
    元気な4歳と家で遊ぶにも程々疲れました…T_T
    親子プールもお休みしたし、何なのよー(ー ー;)
    でも、インフルエンザじゃなくて本当に救われました(。-_-。)
    ありがとう、娘。

    元気な娘と近所の雑貨カフェに行き
    気分転換を。
    葡萄ジュースを飲みました^ ^
    娘は小さいキッズスペースで大満足、私も甘〜いジュースにホッペが落ちそうになり大満足^ ^
    たった30分でしたが、
    外へ出ると何かと頑張れますね。

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ません。 ブドウジュースでもポリフェノールを摂ることができますか? ポリフェノールはブドウの皮と種に含まれて ... いるので、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかもしれま ... せんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るように ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... として、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5