7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • いもみ

    くしゃみが止まりません(*3*)
    目も痒いな〜(*3*)

    また寒波がやって来るらしいけど、
    だいぶ暖かい日が増えてきた。

    春がやって来た。



    今日は、ジョグします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    お天気がいいうちに走っとこ。

    やっと生理が終わりそう。

    んんーここからだな。

    胃が膨らんでて、
    食欲ヤバイ。

    もういい加減
    自分に勝たないとヤバイ。

    頑張ります!

    今週もよろしくお願いします(*v_v)

    生理中 カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント4件
    • 19 19 いもみちゃん、こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

      花粉症辛いよね~(>艸<)
      私もそうだから分かるよ。

      早くこの時期が、去らないかなぁ…って^^;

      私も足踏み状態が、続いてます(((^^;)
      気合い入れ直さないとね~。

      ファイト、一発!! (笑)

      今週もヨロシクNE(*^ー゚)v
      2016.03.07 15:08
    • いもみ いもみ > 19さん
      こんにちはっ!(*^^*)/
      花粉症のマスクさんが、
      会社でも増えてます〜

      私は自分で
      何がダメなのか分かってる状態なので、
      いい加減 自分に喝を入れないと...
      なのです(>_<)
      甘えてるだけだ〜〜(>_<)

      今週も頑張りましょう★
      よろしくお願いします( ๓´╰╯`๓)
      2016.03.07 16:11
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん いもみちゃーん♡
      おひさしぶりです(*^^*)
      ほんと久しぶりすぎて忘れられてないか不安なくらい。。。w
      7ヵ月ぶりに復帰しました☆
      またよろしくお願いします(ㅅ´∀`*)
      2016.03.08 02:33
    • いもみ いもみ > 子ブタちゃんさん
      うおぉー!!
      子ブタちゃんさん、お久しぶりですッ(*゜▽゜*人)
      めっちゃ嬉しいー♡♡
      忘れてるワケない・ない!笑

      私もしばらくお休みしてたり、
      すんごいマイペースだったので、
      子ブタちゃんさんが復帰してくれて
      すごく嬉しいし、気合いが入ります★

      今、測定から逃避してるいもみですが、笑
      またよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.08 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんで ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86