36日目☆(脂肪燃焼スープダイエット1日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 58.3kg 48kg 27% (あと10.3kg) 152.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年03月07日

  • チャッピー

    今日から2回目の脂肪燃焼スープダイエット開始♪♪
    今日は、スープと果物の日♡
    7日間やりきるぞー(ง`0´)ง

    その間に、糖質制限レシピの勉強をしたり、やらなきゃいけない事を済ませる予定です!

    早速今日、やる事リスト1つ目の確定申告を終わらせてきました。
    3時間も税務署に(T_T)
    はぁ〜、疲れた。。。 
    今回は電車で行ったので、雨の中駅まで歩きました。
    なかなかいい運動だったなぁ〜♪

    体重が減らない時は動くしかない!!
    と自分に言い聞かせて*˙︶˙*)



    朝:脂肪燃焼スープ
    昼:脂肪燃焼スープ
      グレープフルーツ(半分)
    夜:脂肪燃焼スープ(カレー風味)
      グレープフルーツ(半分)

    ★スクワット20回×3セット
    ★ウォーキング60分
    ★フラフープ左右10分ずつ

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) フラフープってくびれが作れるのかな?昔はできたのに今出来ない…(^-^; 2016.03.07 17:00
    • マシュー マシュー ご飯中ならあとで読んでね!










      私、糖質制限し始めてから便が黒いって言うか黒緑って言うか…。
      なんだけど、チャッピーさんはどんな感じ?
      毎日黒いよ(笑)
      2016.03.07 18:38
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      フラフープ、お腹がスッキリしますよ!!
      全身運動なので汗かきますし、かなりオススメです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.07 20:40
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      えっ!?
      私、便の色見てない…(T_T)
      うちのトイレ、洗剤で泡立っちゃってるから見えないんだよ…
      やっぱり見なきゃだめだよね…
      2016.03.07 20:42
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) おー(๑✪∀✪ノノ゙✧
      スープダイエット7日間♪+゜
      頑張ってねッッ
      糖質制限は最初はほんと献立に
      悩むんだよね。
      私も最初は何をどうしたらいいか
      解らなくて献立考えるだけで
      ストレスになってたなぁ。
      今はコツが解ってきたから色々
      ざっくり出来るようになったけど
      あまり神経質になってもストレスに
      なっちゃうからね。
      のんびーりやろうねッッ(。-∀-)ニヒ♪
      わからないことあれば聞いてねッッ
      一緒に調べたりできるしさ。
      1人じゃないよぉーん。
      2016.03.08 01:02
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう〜(T_T)
      私ね、かなり神経質なのよね…
      だから完璧を求めようとして、ストレスが溜まっていくの…
      今は他にも考えることがあって、糖質制限のメニューを考える事がストレスになったから、お休みにしちゃった(笑)
      また復活したらご指導よろしくね♡
      2016.03.08 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

     こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングするのがいい ... させたい!ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋 ... を目的に筋トレをするのか、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂肪を燃焼 ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17