新大久保のコリアンタウンにて(っ〃'ω')っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.8kg 50kg 1% (あと10.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 34.2% 23% 160cm 理想

2016年03月07日

  • にだん・ばら


    昨日、日曜日は新大久保のコリアンタウンにて焼肉を堪能してまいりました~~。。

    なんとなく入ったお店の店員さんはそれはもう皆イケメン兄さんたちで、緊張しちゃいました。

    しかし
    生マッコリ・・・
    チーズ入りチヂミ・・・
    サンチュにくるんだ焼肉・・・

    美味しかったなぁ・・・・(○´ω`○)ゞ

    ハァ~~






    おい、、、アンタ体重・・・!!


    グラフを省みてみろよ・・・



    そんな内なる声が聞こえてきます・・・

    だけどももう大丈夫!!

    日記を書いてない間に生理が来て終わったので、今日からもう食欲は収まってきているのです!

    後ろは振り向かない!!笑

    そうするしかない・・・!!



    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      新大久保!行ってみたいと思いつつ、行けていない場所です。コリアンタウンで、韓国料理を食べてみたくて。良いな~!

      そうそう、イケメンな方々がいらっしゃるって、TVでやっていましたが。本当だったのですね!確かに、ちょっと緊張するかも。

      お料理も、どれも美味しそうですし。思い切り楽しまれた事が、日記から伝わって来ます。私も、今度、焼肉を食べに行く予定がありますよ。お肉、本当に美味しいですよね。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.07 20:56
    • riko riko 新大久保、まだまだ活気があるのですね!(^O^)
      昔一回行ったきりです…また行きたいー!(*^_^*) 韓国料理美味しいものいっぱいですよね♡
      2016.03.08 02:10
    • はむ子 はむ子 サムギョプサル〜

      新大久保たまあに行きます

      韓国料理美味しいですよね

      楽しい時間は心が潤うわあ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 12:25
    • ひつじ0831 ひつじ0831 新大久保コリアンタウン興味大!なのですが1度も行った事がありません。マッコリ・チヂミ・焼肉・・大好き。呑みに行った先が全員イケメンは緊張しそう・・(特に外国の人)。 2016.03.09 23:16
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん

      お返事おそくなってすみません!><
      新大久保、ぜひ一度は行ってみてほしいです~
      韓流グッズやコスメがたくさん並んでいて、ちょっとした観光気分でした^^*

      もう焼肉は行かれたんでしょうか~。
      焼肉は他のどの料理とも違って元気が出ますよね(* ´З`*)
      2016.03.14 11:15
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん

      お返事遅くなってしまいすみません,,,orz!
      新大久保って昔からあんな感じだったんでしょうか?
      韓流ブームで盛り上がったのかな~なんて勝手に想像してました!

      韓国料理はどれも美味しいですよね~
      それになんとなくヘルシーな気がして 笑
      2016.03.14 11:17
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん

      お返事遅くなりまして・・・!orz
      サムギョプサル、昨日食べましたよ!
      韓国料理ってどれも美味しいからメニューを選ぶとき迷っちゃいますよね~
      それも幸せな時間です。。^^
      2016.03.14 11:18
    • にだん・ばら にだん・ばら > ひつじ0831さん

      お返事遅れてしまってすみません~~!!
      ひつじさんは絶対新大久保とかの通り、好きだと思います!
      なんかそんなイメージです!笑
      すみません勝手に。

      機会があればぜひ一度よってみてください!
      にぎやかで通り過ぎるだけでもちょっと面白いですよ~
      2016.03.14 11:21
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは☆
      私の大好きな場所~!
      なかなか行けませんが、お写真見て
      あ~いいなぁ~と感じました☆
      サンチュに包んで食べると
      どんだけでも食べてしまいますよね~

      イケメン兄さん(´艸`)
      見てみたいです~照
      2016.03.14 19:14
    • にだん・ばら にだん・ばら > ぷーはなこさん

      はなこさん!!めっちゃ返事が遅くなってしまいすみません><;;見逃していたみたいです・・・

      はなこさんも新大久保のコリアタウン行かれたりするんですね!
      あそこ、独特な雰囲気があって歩いてるだけでも面白いですよね^^*
      サンチュに包むといつの間にかオーバーキルなくらい食べてしまうから不思議です・・・笑

      お兄さんたちかっこいいですよ~頼めば一緒に写真も撮ってくれるみたいでしたw
      2016.04.11 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えている ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ

    歳向け「こどもちゃれんじ ぷち」に付属しているのでしょうか。 大久保氏:1~2歳の幼児期は、親子の間に第三者が入ることが大切です ... 材の開発は、どのように行っていますか。 大久保氏:子どもの発達を理解するために、専門家の方からも ... プルが実際に活用できるかのモニタリングも実施しています。制作メンバーがとても勉強熱心なので、いまお子様の間で何が流行っているの ... 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ ...

    ダイエットNEWS
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8