⭕振り出しまで戻らず(((((゜゜;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 85.8kg 70kg 21% (あと15.8kg) 168cm 85.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • かず

    やはりな
    土日連チャン宴ではいかん‼
    まぁよくぞここまで減ったな(^^)v

    ライバルさんに
    お通じにはヤクルト2本と、聞いてたので
    (土)飲み忘れ分と合わせて
    日曜に、4本飲んでやったわい( ・∇・)
    そしたら、今朝するりと出た~
    出してから体重計ったもんd=(^o^)=b
    凄いな ヤクルト。
    しばらく続けようかな~

    また、花金は送別会
    なので、(金)までに少しでも
    減らしなさい!頑張れあたし。

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント5件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ヤクルトね!_φ(・_・

      マミーじゃだめかしら?

      するりと出たのは最後いつかしら
      (−_−;)
      2016.03.07 21:14
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ すごいなヤクルト!私も今度買ってこよっかな(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡

      ってかずさん、結構まで戻ってるじゃないですか!侮れない!笑
      3月はやってやりましょ〜˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰
      2016.03.07 22:13
    • まりりん まりりん ヤクルト凄いですね~。私も飲んでみよう! 2016.03.07 23:08
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      4本飲んでやったわい、には笑っちゃいました。(笑)

      さすがに4本はまだ未経験ですが、ほんとヤクルトパワー、すごいですよね。

      すごいんだけど、1日1本では効かないところもまた面白いですね。(笑)

      わたしも沖縄で早くも宴続気の予感。

      帰ったら全力で調整します。

      お互い楽しんだ分、がんばりましょうねー♡

      2016.03.08 00:36
    • はむ子 はむ子 ヤクルト

      4本て 笑

      お通じするーりで良かったね

      楽しい宴最高でーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くする ... あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがする ... 燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減ら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31