どんだけ食うんじゃ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.6kg 52kg 27% (あと14.6kg) 160.7cm 66.6kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • くま

    今日の昼過ぎまで。食欲止まらんかったー!
    どんだけー!
    もう。笑うしかない
    ( ´ ▽ ` )
    明日も増量でしょう。


    でも、昼ごはん食べた後に、散歩に2時間出かけてみました。
    散歩なりに、早歩きで。
    上着の中は、汗が流れました!

    そんなことをやってたら、食欲が収まった♪
    むしろ食欲が無い。
    何も食べたく無い。
    差が激しいのがちょっと気になるけど、まぁ、これで落ち着いてくれるといいなぁ。

    そんな時に、諸事情で、63キロ台にならなきゃいけなくなりました。
    いわゆる、肥満じゃなくなるって意味で。
    2キロちょっとです。
    今日の夕飯から、ちょっと引き締めていきたいと思います
    ( ̄^ ̄)ゞ



    朝 おこわ、お菓子
    昼 ハンバーグ
    夜 なし



    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 諸事情は、気になりますが、、
      ならなければならない!は良いキッカケかもです。。食よく止まって何よりでしたね^_−☆
      2016.03.07 19:46
    • まきぴ まきぴ 食欲収まってよかった!!!
      散歩も2時間頑張りましたね!
      63㎏台、頑張れば達成できるはずですー!
      我慢しすぎだけ気を付けてくださいね^^
      2016.03.07 19:56
    • くま くま > クロさん
      諸事情は健康診断を受けるかもしれないっていう事です。
      まだ、受けるか受けないかはっきりしていないのですが、【肥満】と判定が出てしまうのは問題なので(笑)

      それに、受ける事が確定してからでは、間に合わないので…
      やる事になったら、遅くとも3月中なので、今からやらねば!!
      2016.03.07 20:04
    • くま くま > まきぴさん
      雨の中だったので、結構足が疲れました。いい運動になったー!

      そうですね、リバウンドはもっと怖いので、ちょいちょい食べたいものを食べながら、2キロがんばります
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.07 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    に、やらないといけないと思っていることがたくさんあるんですよ。意外とそんなにキャパがあるわけじゃないから ... 。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいいこと ... 。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかったということもあるのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18