頑張れない。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 57.4kg 50kg 56% (あと7.4kg) 162.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 35.8% 27.4% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • 未央

    最低値まで残り3100g!?
    前日比+1300g!!


    浮腫みMAX(;_;)
    顔やふくらはぎはパンパンです。。

    そして、なんだかもう、ホルモンバランスが崩れまくりで、モチベーションも何も維持ができなくなりつつあります。。
    疲れちゃってます。。 。
    仕事も連休が多くて、いつものリズムで働けてなくて、なんだか、色々いっぱいいっぱいかもしれない。。。

    生理も憂鬱。。。

    なんか、私、泣きたいかも。。。
    なんか、疲れちゃったなぁ。。。

    生理中 カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント6件
    • さと さと 急なリバウンド辛いですねぇ(ノ_<)
      日記のグラフを半年単位で見た感じですと女子日前後に大幅増減しやすいみたいですね
      何日かしたら体重もおさまって下がってくるんじゃないでしょうか
      外食などで塩分・糖分の取り過ぎで浮腫んでるのもあるかも…
      せっかく10キロ以上減らせたのにここで投げ出すのはもったいないですよ
      普通の人は10キロすら減らせないままDC更新やめちゃいますからね
      でもいったん日記やSNSやダイエットから気持ちをはなして休憩されてみるのも気持ちの切り替えになるかもしれませんね
      応援してます〜
      2016.03.08 00:39
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) さとさんのコメントが本当に心強いですね。
      私は最近体重計に乗れていないので、でかい口たたけませんが
      私は今ストレス貯めないよう、体重計とは少し距離を置いています!
      どうしても一喜一憂してしまい((T_T))
      毎日頑張ると誰もモタナイと思います。
      みおさんが、一番いい方法を模索して
      ダイエットとうまく付き合っていけますように。
      2016.03.08 06:56
    • みっち みっち ダイエットって、開始当初ってゴールが遠すぎてがむしゃらで、悩む余地もなく頑張れるんだけど、まずがつんと減量が終わって階段の踊り場に来た時ですよね。
      ここが結構落とし穴になっていて…過去のダイエットでもそんな経験をしてきました。

      そしてまさに私の現状もそんな感じ。

      体重も数字で見れば10㎏は落ちていて、身体のラインも見た目の変わって…嬉しいんだけど、今までの疲れがどっときて、更に簡単には落ちにくいゾーンに入ってきて。気持ちも太っていた頃との比較で現状で少し満足しそうになったり、でも、理想の目標はまだ先で…そんな気持ちのせめぎ合いにも疲れちゃったり…。

      お仕事も連休が続くとのことで、普段忙しい分フリーな時間があると余計な事を考えちゃったりするし、無理やり予定を詰め込んじゃうのもありですよ。
      お友達に会ったり、図書館へ出かけたり、映画を見たり…私は本が好きだし無料で利用できるので図書館に逃避する事が多いです。逃避に本はお勧めですよ(#^^#)


      女性周期で気持ちが不安定になっている部分も大きいと思います。
      大丈夫!!山あれば谷あり。落ちれば必ず上がる。
      気持ちも落ちっぱなしは無いですよ^^

      大丈夫だよー。味方一杯いるよー!!
      一人じゃないからね(*^^*)
      2016.03.08 07:14
    • 未央 未央 > さとさん

      コメントありがとうございます。
      まだ、気持ちの整理ができてないので、うまく言葉に出来ませんが、ダイエットまた頑張ります。

      浮腫み、本当に辛いです。でも、また頑張りたいです。
      さとさんを追いかけます(^-^)
      2016.03.08 21:27
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      心配してコメント頂いて、ありがとうございました。

      私もここ数日は体重計乗るのも嫌でした。。
      でも、やっぱり、痩せたいから、ダイエットしたいから、頑張ります(>_<)

      今は増えちゃったし、辛いけど、またコツコツ頑張りたいです。
      最低値までリバウンド解消目指します。
      2016.03.08 21:30
    • 未央 未央 > みっちさん

      コメントもメッセージもありがとうございます。

      気持ちも生理のホルモンバランスにやられて、普段よりも沈み込んでしまいました。
      仕事も毎日あったほうが私には何も考えなくて集中できて、ありがたいのかもって、仕事と離れて思いました。

      ダイエット、頑張ります!
      増えた分はしっかりチャラになるように戻します!!
      みっちさんと一緒に今月は最低値更新を約束します(>_<)

      せっかくなら、綺麗になって、可愛いくなって、自分に自信をもって、街を歩きたいもん!
      いつかいつか、良い恋出来るように、頑張る!って、決めました(^-^)


      綺麗になって、みっちさんにいつか会うぞー♪
      2016.03.08 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    したね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないです ... 未知だし、新しい作品が入ってバランスが崩れたら一気に順位が落ちるかもしれない…。精 ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31