28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.4kg 60kg 22% (あと15.4kg) 163cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • みな

    生理前のせいか、イライラが止まらない~(x_x)

    反抗期真っ只中の子供の言動、態度にいちいちイライラしちゃって言い争い(`Д´)

    時間のムダだよ~アホらしいっ(・ω・)

    心を落ち着けて、穏やかに過ごせるように気を付けなきゃ!!



    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント4件
    • とも とも 生理前は無駄にイライラすることありますよね(>_<)
      旦那に当たることもしばしばありますσ(^_^;)
      心穏やかに過ごしたいとは思いますが…何かいい方法があるといいのですが…(>_<)
      2016.03.07 22:55
    • ヤセタロウ ヤセタロウ わかりますー!イライラしちゃいますよね
      ゆっくり気分転換したりした方がいいんでしょうけど、家のことしたり子どもがいるとなかなか難しいし…
      私はそう言うときファッション雑誌買ってストレス解消しちゃいます
      あんまり物欲にはしると怖いけどささやかな無駄遣いでちょっと満たされます
      2016.03.08 13:33
    • みな みな > ともさん
      毎月のことだけど、イヤになりますよね(・_・、)

      私も旦那にあたってしまいます↓↓
      でも、旦那が仏のような人なので、自分の未熟さに気づかされて、さらにイライラしてしまいますorz
      2016.03.08 20:51
    • みな みな > ヤセタロウさん
      ファッション雑誌、ここ数年買ってないなぁ(゚◇゚)

      太ってから買う服の形を固定して制服化してたからなぁ。

      もう少し痩せれたら、雑誌読みあさってオシャレになれるように勉強するぞ!!
      2016.03.08 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    まり買うことができなくなります。 空腹のイライラを特に抑えられるものは何ですか? ブドウ糖が空腹を感じにくくさせるといって ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買って ... あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ...

    ダイエットラボ
  • 能年玲奈&中谷美紀…“こじらせ女子”2トップに学ぶ人生を豊かにする方法

    女たちの毎日はそれなりに充実し、楽しんで生きているように見えている。今回は、タイプの違うこじらせ具合を見せる ... る日渋谷にて開催のクラゲ展を見に行くも、あまりの人の多さに吐き気や頭痛を催し、目的地に辿り着けず帰宅するほど。おしゃれな人や異性の前ではおどおどした態度になって ... がて何度断られても足繁く自分のもとに訪れる藤井の姿に徐々に心を開き、「(ブランド化を拒むのは)単に挑戦することが怖いだけではないか ... 能年玲奈&中谷美紀…“こじらせ女子”2トップに学ぶ人生を豊かにする方法 ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12