30日目→3/7〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.6kg 55kg 13% (あと25.6kg) 157cm 80.6kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.2% 20% 157cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • とも

    ヘルシア:13日目
    炭酸水:8日目
    プランクチャレンジ:8日目 45秒×2

    減らない…(T_T)
    今日は頑張るぞー‼︎*\(^o^)/*
    ということで午前中から行動ー‼︎
    踏み台昇降を10分してからお散歩&買い物へ♪
    帰りは5㌔の荷物を追加して1㌔歩いて帰ってきた(இ௦இ)
    10㌔の息子と5㌔の荷物を持って雪でグチャグチャの道を歩くのはしんどかったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    お昼ご飯は余っていたピザ…(T_T)
    パンよりご飯の方がいいんだけど…(T_T)

    午後からは踏み台昇降をしていたら息子が起きてしまい…また寝かしつけをしてたら私まで寝てた(T_T)
    汗だくのトレーニングウエアを着たまま( ;´Д`)

    土日にまたまた春物を探しに行ってきました*\(^o^)/*
    試着だけする嫌なやつ(笑)
    あと5㌔痩せたら春物を1着買っちゃうぞーヾ(o´∀`o)ノ

    夜ご飯の生春巻きはマグロのカルパッチョが半額で売ってたので(笑)
    カルパッチョが半額だと買ってしまう( ;´Д`)




    朝食

    ヘルシア
    14kcal(1食分)

    昼食

    ピザ
    330kcal(1食分)
    もやしと春菊と鶏肉の炒め物
    60kcal(1食分)73㌘
    味玉
    72kcal(1食分)

    夕食

    緑黄色野菜のハンバーグ
    100kcal(1食分)66㌘
    もやしと春菊と鶏肉の炒め物
    50kcal(1食分)
    マグロの生春巻き
    250kcal(1食分)4個+ソース

    運動

    踏み台昇降
    10分
    お散歩
    1時間
    踏み台昇降
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:876kcal18:43
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お子さん抱えながらの買い物は大変ですね。
      雪道だとしても汗だくになりそうです。
      カルパッチョ美味しいよね。

      マグロも大好き。
      安売りしてるとついつい買ってしまいます。
      汗だくのウエアで寝ちゃうと風邪ひきそうです。
      あったかいシャワー浴びてくださいね
      2016.03.07 18:55
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      帰ってきたら汗だくでした (,,꒪꒫꒪,,)
      しかもいつもより気温が高かったので余計に雪は溶けるし暑いし⤵︎
      でも早く雪が溶けて歩きやすくなって欲しいヾ(´∀`○)ノ

      汗だくウエアで寝て風邪ひかないように気をつけます(>_<)
      2016.03.07 23:02
    • はむ子 はむ子 赤みのマグロはたんぱく質ですもンね

      私もお刺身半額だったら迷わず買います
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    の走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われてい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14