家の中は大変なことに。(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.4kg 69.9kg 86% (あと4.5kg) 169cm 74.4kgの体型
    体脂肪 41% 24.2% 17% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • Hymn

    1738日目。-28.4㎏。前日比+0.1㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …0分
    ・歩数合計(終日)     …1971歩
    ・NARLボディデザイン …40分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1940kcal(朝450+昼480+夜1010)
    ・消費カロリー…2006kcal
    ・カロリー差 …  66kcal

    日曜日の記録。


    子供達の試験結果、
    いよいよ今週発表です。

    この土日で、子供たちは一斉に
    自分の部屋の大掃除。

    教科書、参考書、プリント、ノート、
    ガラクタ、諸々…。

    全部捨てるというわけではなく、
    まとめに使った思い出のノートなど
    今後も使えそうなものは残したようです。

    それでも二人のごみの山で
    家の中は大変なことに。(-_-;)

    とりあえず捨てられるものは
    キャスターに乗せてゴミ置き場に
    捨てに行きました。

    子供達の片づけとは別に、
    今度は妻がこのあとやってくる
    卒業式や入学式に備えて、
    諸々買いたいものがあるというので
    車でショッピングへ。

    そんなこんなで今日はおしまい。

    もちろんまったく運動なし。

    体重また少し増えた。

    おー、ヤバい領域に足を踏み入れてきた。

    受験の結果が出たら、来週から復活します。

    カロリー合計:1940kcal18:52
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー 大量にゴミが出ましたか。
      うちも2年前、娘の高校卒業時には、
      どっさり出ました(^◇^;)
      クルマで集積所まで運ぶくらい。

      朗報、期待しています^_^
      2016.03.07 21:39
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      そのぐらいありましたが、
      長男はもう一年使うことになったので、
      一部捨てなくなりました。(-_-;)


      2016.03.09 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    つらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられ ... のエネルギー量となる。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcalは3日分の飲食によるエネルギー摂取 ... ができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日の ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリー ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
  • 小芋
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.1kg

日記
1997
ライバル
34
被ライバル
175