一安心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.6kg 55.4kg 54% (あと6.2kg) 158.7cm 61.6kgの体型
    体脂肪 37% 31.5% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • クロ

    昨日の天ぷらは何とか翌日に持ち越さずで
    何よりでした(^O^)

    今日は本当に温かいです。
    最高気温19度ですよ。
    明日も晴れで気温は変わらずですが、
    何と黄砂やPM2.5などなどやってきそう(^_^;)
    ところが明後日から雨の予報で
    木曜日には最高気温が10度とめちゃ下がるみたい。体調崩さないよう気をつけねば!

    とはいえ、
    小鳥がさえずり、タンポポも咲き始めて
    温かいと春を感じました^_−☆

    桜も楽しみ♪


    で、
    今日は長袖Tシャツに半袖Tシャツを重ね着すると同僚に
    本当に痩せましたよね〜と
    またまた、調子に乗りそうな嬉しいお言葉
    いただきました(^O^)

    うん、
    頑張ろう!
    今日の昼ごはんは発芽玄米ごはんをいつもより多めに、
    おやつが確かに減っています。
    昼間はしっかり。夜軽くを心がけよう。
    あとはイソフラボンを補強してます
    そして、お水分補給も意識しよう(^O^)

    写メ残そうとする方が
    余計なもの食べずに済んでいます(^^;;続けたい

    朝食

    りんご
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンハムレタスサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん 梅干し
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鳥から1個
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    牛蒡人参煮物
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆入りもずくと豆腐の味噌汁
    0kcal(1食分)
    大根キャベツサラダ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    牛蒡と人参煮物
    0kcal(1食分)

    間食

    豆乳カカオ70%ココア
    0kcal(1食分)
    ミニ豚まん1個
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:02
    •  
    • コメント18件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 励みになります! 2016.03.07 19:09
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      ありがとうございます^_−☆頑張っていきましょうね〜(^O^)
      2016.03.07 19:38
    • きてぃ きてぃ 食事のお手本になるような三食ですね!野菜がたっぷりで栄養満点!すばらしいです!お仕事が忙しいなかでもお料理もがんばってらっしゃるんですね~。あっぱれじゃ~。
      (^O^)
      2016.03.07 19:44
    • クロ クロ > きてぃさん
      昨日沢山作ったものばかりなんですよ。煮物もほうれん草も味噌汁も。帰るとすぐに夕飯を食べ食べたいので、、多めに作っています。今はまだ理性ありますがまた、食欲の波やってきます(^^;;
      2016.03.07 19:49
    • まきぴ まきぴ 同僚さんの言葉、ホントにテンションあがりますね^^
      それにしても、クロさんちのご飯はいつも美味しそうです!
      バランスよく食べて、おやつが減るっていいことですね!
      写メがいつも楽しみです^^
      2016.03.07 19:53
    • くま くま 色々な人に気づいてもらえるのは、嬉しいですよね♪努力の賜物!

      急に痩せると心配される人もいるけど、クロさんは健康的に痩せてるから、心配はされてないようですし。理想的♪

      私もがんばります( ´ ▽ ` )
      2016.03.07 20:15
    • ゆの ゆの うんうん。食事を写真に撮っておくと、食べすぎもですが、食べなすぎも防げるなーと、代わり映えのない画像をのせております(;・∀・)

      こちらは今日はどんよりお天気でした。
      春を満喫できる晴れの日が待ち遠しいなあ(*´ω`*)
      2016.03.07 20:16
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) お天気が色々変化しそうですね^^;
      ゆっくりとでも近づいている春、楽しみですね。
      2016.03.07 20:40
    • ベル ベル クロさんのご飯、美味しそう♡バランスも良さそうですね。イソフラボン、忘れていました。豆腐が苦手で…。意識してとらないとですね。
      天気が変わりやすいので、走れるかどうか、空ばかり気にしています。明日からこちらは雨らしいので、今日は走りたいと思います。
      2016.03.08 09:10
    • はむ子 はむ子 ご飯記録

      ダイエットに最適ですよね〜

      私も春で心がるんるんです
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.08 12:33
    • みなっち みなっち
      美味しそうなご飯が並んでますね!
      人が作ったご飯は、全部美味しそう〜(◦´-`◦)/♡

      私もお豆腐、よく食べます。
      町内で一番たくさん買ってる自信があります!
      やっぱり、近所のスーパーの、いつも買うお豆腐が一番美味しいです。
      2016.03.08 13:01
    • クロ クロ > まきぴさん
      そうそう、やはり痩せたね!は魔法の言葉ですね^_−☆
      写メを楽しみしていただくとは!
      これまた嬉しいです^_−☆やる気になりますよ〜ありがとうございます(^O^)
      2016.03.08 18:42
    • クロ クロ > くまさん
      そうですよね。嬉しいものです(^O^)あと、若いっ!とかも(^O^)
      さて、私は一月2キロずつなので激やせには思われないですね。とはいえよくぞ続いていること!とちょっと思いますよ
      2016.03.08 18:43
    • クロ クロ > ゆのさん
      やはりそうですよね。写メって大事ですね。いつも、参考にさせてもらっていますよ〜

      今日も忘れず撮りました。うん、楽しいかも♪
      2016.03.08 18:44
    • クロ クロ > みどこさん
      やはり三寒四温とはこのこと。春へ近づいているとはいえ、今年は温度差激しいので気をつけたいですよね(^^;;
      2016.03.08 18:46
    • クロ クロ > ベルさん
      おおっ!お天気が気になりだしましたね。これはかなりスローランニグにはまってきた証拠ですよ^_−☆
      わたしも毎日天気予報をみて調整しています^ ^楽しいですよね〜
      2016.03.08 18:47
    • クロ クロ > はむ子さん
      ねね、出来るだけ新機種でパシャパシャしようと思います。ちょっとたのしいですね〜(^O^)
      春ルンルン^_−☆
      2016.03.08 18:48
    • クロ クロ > みなっちさん
      おおっ!お豆腐師匠ですね!
      私は実はこの子どもの時に食べ過ぎてニガテだったんです。今は随分食べられるようになりました。イソフラボンと思うと大丈夫かも。お揚げや厚揚げも好きです^_−☆
      2016.03.08 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... 、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56