調整スタート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.9kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.9kgの体型
    体脂肪 29% 25% 165cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • あしべ

    [前日より +0.1kg]

    昨日 お腹がいっぱいで夕食を食べられなかったからか、
    50kgオーバーはしませんでしたが とってもギリギリ(;´▽`)ゞ
    今日から調整していきたいと思います☆


    【食事】

    07:15  *C60
    6Pチーズ2コ、コーヒー(ホット)
    小さなチーズケーキ(ブルーベリー)、デザートチーズ(ラムレーズン)

    11:30  *M150 *E1
    豚こま味付け焼肉150g、ゆで卵、サニーレタス、玄米茶(ホット)

    15:00
    グリコフォンダン(抹茶)1コ、ブルボンミニシルベーヌ1コ、コーヒー(ホット)

    18:30  *M150 *E1 *C20
    肉団子と野菜の中華風スープ、ゆで卵、切り出し生チーズ(モッツァレラ)2本


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    カベ腕立て 15回
    スクワット 15回
    腸もみ



    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      調整、頑張ってますね。

      私も生理前豆乳ダイエットを始めたから40キロ台に体重がなるように、一緒にがんばります。
      2016.03.07 19:54
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      私も生理前に突入した為か、
      昨日の調整は上手くいかず(´ワ`;)
      お互い体調がままならない時期ですが、頑張りましょうね♪♪

      2016.03.08 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... が減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31